「彼氏募集中」と宣言した方がモテる!?そのメリットって? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 「彼氏募集中」と宣言した方がモテる!?そのメリットって?

「彼氏募集中」と宣言した方がモテる!?そのメリットって?

あなたは今現在彼氏が欲しいと思っていますか?

恋愛は人生のすべてではありません。しかし、恋愛は人生を彩ってくれるもの!

今回は彼氏が欲しいと思っている方に読んでもらいたい内容をまとめました。

ぜひ参考にして彼氏をゲットして恋愛を楽しんでくださいね♪

「彼氏募集中」と宣言した方がモテる!?そのメリットって?

彼氏は欲しいけど口に出すのは恥ずかしい!

彼氏が欲しいなと思うけれどそれを口に出すのは恥ずかしい!

そんな思いを抱いていませんか?

「彼氏が欲しい!」と言うと、なんだか飢えている感じがしてしまうのではと心配しているからでしょう。

彼氏が欲しいけれど周りに言えないと思う女性の多くは、恥ずかしいからというのが大きな理由の一つです。

恥ずかしいと思う気持ちも理解できますが、今のままでは嫌だと思っていますよね。

彼氏が欲しいと思う気持ちを隠さずに表に出すことは大切なことなんです。

自分の気持ちを隠してしまうと、幸せのチャンスを引き寄せることができません。

素直に自分の気持ちを表に出すようにすると、自然とチャンスがやってくるんですよ。

「彼氏募集中」という女子の方がモテる!?

恋愛のチャンスをつかめるタイプの女性とつかめないタイプの女性がいます。

チャンスをつかめるのは素直な女性なんです。

つまり、彼氏が欲しい!彼氏募集中だよ!と素直になっている女性の方がモテるんですよ。

ただ、彼氏が欲しいという気持ちを素直に出すだけではモテません。

モテる出し方というものがあるんですよ。

モテるポイントを2つご紹介しますね。

可愛い言い方でアピールする

1つめは可愛い言い方でアピールすることです。

「あ~、彼氏欲し~」「男がたりない~」、このような言い方は女性らしさや可愛げが感じられませんよね。

素直な気持ちを表していますが、好感が持てません。

「恋がしたいな」「ドキドキさせてくれる人と恋愛したいな」

このように可愛くて女の子らしい言い方でアピールすることが大切です。

芸能人を理想の彼氏として挙げる

2つめは芸能人やイケメンの名前を出すことを避けることです。

「〇〇(芸能人やイケメン)みたいな彼氏が欲しい!」と言うと、男性は自信を無くしてしまいます。

モテる言い方は「〇〇さん(話をしている相手)みたいな彼氏がいいな」です。

少しあざとさがありますが、モテます。

あざとかわいい♡モテる「彼氏募集中」のアピール方法

上でも触れましたが、「彼氏ほしい」「ときめきが不足してる」という言葉ではあまりかわいさがありません。どうせ彼氏募集中アピールをするなら、言い方を工夫して男性をキュンとさせたいですよね。

ここでは、かわいい彼氏募集中アピールの言い方をご紹介します。

恋したいな

周りにカップルがたくさんいるシチュエーションでぽつりと「恋したいな」と言ってみてください。この言葉を聞いた相手は、あなたに彼氏がいないこと、また気になる人もいないこと、そして恋愛モードであることがわかります。一言に情報が詰まっているので、あなたに興味がある男性ならアプローチを開始してくれるかもしれません。

「恋したいな」は彼氏募集中よりも言葉が柔らかいため、そこまで不自然に聞こえないのがいいところ。会話にも入れやすいので、さり気ないアピールに使えます。

寂しいな

クリスマスなどのカップルイベントがある時期に使えるのが「寂しいな」です。

寂しいという言葉はちょっと重い感じがしますよね。普段の会話でこれを言うと露骨な印象ですが、クリスマスや花火大会の時期なんかは過大表現でもなく本当にひとりだと惨めで寂しい気持ちになりますよね。こうしたイベント前なら正直な気持ちを話してくれたようで、逆に好感を持ってもらえる可能性大。

この言葉を言うときは、相手が同じくフリーであることを確認しておきましょう。彼女持ちの男性にこれを言っても相手にはきっと響きません。フリーの相手なら、ひとりじゃ寂しいから一緒に過ごそう!と自然にデートにつなげられるかもしれませんよ。カップルイベント前にぜひ使ってみてください。

ドキドキしたいな

「ドキドキしたいな」という言葉からは、最近ときめきがないことがうかがえます。

あなたに興味がある男性であれば、この言葉をきっかけに恋愛トークを広げたり、デートのお誘いをしてくれるかもしれません。

何より「ドキドキしたいな」という言い方はとてもかわいらしいですよね。恋したいよりももっと女の子らしさが詰まっていて、聞いて思わずキュンとするような乙女な言葉使いです。大人の女性が言えば、いいギャップとなって印象に残ること間違いなし!

狙っている男性限定で使いたいあざとい言葉です。

あそこカップルばっかりなんだよね

近況トークをしているときに使えるのが「あそこカップルばっかりなんだよね」です。

気になるお店や施設を紹介して、その話題に合わせて一言添えるだけで相手はあなたがフリーであることがわかります。相手がもしあなたを気になっているなら「じゃあ俺付き合うよ」と返すはず。デート場所も決まっているし、一言返すだけなので相手がデートを誘うハードルをグンと下げられます。特に奥手そうな男性に使いたい言い方です。

ヒマ~

デートに誘うとき、一番つらいのがその誘いを断られることです。

自分から暇アピールをすることで、相手の断られる恐怖をなくすことができます。また、暇アピールはそこまで彼氏募集感が出ません。彼氏ほしいと露骨にアピールしたくないし、好きな人の前で寂しいなんてことも言えない!という人にも使いやすい言葉です。

「彼氏募集中」と公言するメリット

彼氏が欲しい!彼氏募集中だよ!と周りに公言するメリットについてまとめました。

恥ずかしくて言えない、と思っている方はぜひ読んで考えてみてくださいね。

ハードルが下がって男子が誘いやすくなる

彼氏が欲しいと公言するということは、恋愛モードになっているよとアピールしていることと同じです。

「デートしたいな!」と言うと、男性は声をかけやすくなりますよね。

男性は自信満々で積極的な人ばかりではありません。

そのため、恋愛がしたいとアピールすることであなたに対するハードルが下がって声をかけやすくなります

男性からデートに誘ってもらえる回数が増えるんですよ。

男子は暗くてノリが悪い女子は避けやすい

多くの男性が好感を抱くのは明るい女性です。

本当は彼氏が欲しいのにうまくいえない・・・と暗くなっていたりノリが悪い女性はモテません。

彼氏が欲しいな!と明るくにこにこしていることで男性は接しやすいな、可愛いなと思うんですよ。

裏表がなくて真面目なイメージを与える

「彼氏募集中です!」と公言する女性は、裏表がない子だなと思ってもらえるんです。

素直で明るい女性なんだと思ってもらえると好感度が高いですよね。

また、彼氏を募集していますと公言する行為は真面目なイメージを与えることもできるんです。

恥ずかしいと思う気持ちをぐっとこらえ、素直になってみるといいですよ。

真面目さが伝わるので遊ばれる可能性が下がる

彼氏が欲しいと言うことは、遊び目的で近づく人は嫌だよと言っていることと同じです。

そのため、いい加減な男性が近寄ってくる可能性が下がります。

真面目に付き合いたいと思っているということが周りに伝われば、遊び目的で傷つけられることもなくなるでしょう。

友達が男友達を紹介してくれることも

自分の気持ちに素直になって恋人がほしいと公言することは、異性だけでなく同性にも好印象です。

真剣に彼氏が欲しいと思っているんだな、協力してあげたいなと思ってもらえるんです。

友だちが男ともだちを紹介してくれる可能性がアップします。

紹介されて出会う男女は、お互いに恋愛モードに入っているので関係が発展しやすいです。

つまり、彼氏ができる可能性がぐんとアップするんですよ。

アピールしすぎは逆効果になることも!?

彼氏が欲しい!彼氏募集中だよ!と公言することのメリットや重要性についてご紹介してきました。

ここまでの内容を見ると、彼氏が欲しいとアピールすることはいいことばっかりなんだと思いますよね。

しかし、逆効果になってしまうこともあると知っておいてください。

彼氏が欲しいとアピールしすぎると、男性は近寄ってこなくなってしまうんです。

アピールしすぎる女性は信用できないと感じられてしまうからなんですよ。

彼氏が欲しいとずっと言ってるけど、誰でもいいのかな?理想が高すぎて出会えないんじゃないかな?と思われてしまいます。

何事もやりすぎはだめですよね。

自分の気持ちに素直になり、彼氏が欲しいとアピールすることは大切なことです。

しかし、品なくアピールし続けることはしないように気を付けましょう。

「彼氏募集中」と宣言した方がモテる!?そのメリットって?

おわりに

いかがでしたでしょうか。今回は彼氏募集中だとアピールすることについてご紹介しました。

彼氏が欲しいと公言することで、恋愛のチャンスを引き寄せることができます。

男性も声をかけやすくなるので、モテるんですよ。

しかし、彼氏が欲しいとアピールしすぎるのも問題。

この子には品性があまりないのかもしれない、と思われてしまいます。

気持ちに素直になることも重要ですが、やりすぎには気を付けてくださいね。

男性は恋愛に積極的な人ばかりではありません。

奥手な男性も恋愛モードに入れさせるために、彼氏が欲しいということをアピールしていきましょう。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker