あなたの特別になりたいの!男が本命の彼女だけに見せる態度・特徴とは? - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. コラム
  3. あなたの特別になりたいの!男が本命の彼女だけに見せる態度・特徴とは?

あなたの特別になりたいの!男が本命の彼女だけに見せる態度・特徴とは?

大好きな彼の「本命の彼女」になりたいと思わない女の子はいませんよね。本命の彼女は、彼の唯一無二の存在!

では、本命の彼女だけの特徴はどういうものがあるのでしょうか?

もちろん本命とそうでない人への言動は大きく差があるはずです。

自分は彼にとって本命なのかどうかを確認するためにも本命の彼女の特徴はどのようなものなのかをチェックしていきましょう!

あなたの特別になりたいの!男が本命の彼女だけに見せる態度・特徴とは?

男子は本命には態度が違う?!

女子と男子は恋愛においても大きく違いがあります。

どちらかというと女子の方が複雑でやや面倒な感じですが、男子は実はとても分かりやすいのです。

なので、しっかりと彼のあなたへの行動や言葉などを見ていれば本命かどうかはわかるはず。

男子は女子ほど器用ではない人が多いので、本命とそうでない人との態度というのは少し見ていれば判断できます

では、その態度とはどのような行動や言葉なのでしょうか!?

これが当てはまれば本命かも!

今から男子が本命の人にみせる言動をいくつかご紹介します!

もしあなたにもあてはまる項目があればあなたは彼の本命かもしれませんよ!

ではさっそくご紹介しましょう!彼のあなたへの態度に当てはまるのはいくつあるでしょうか?!

1週間の間に2回デートに行く

いつも恋人と一緒にいるというのは理想ですが、現実は違います。

仕事や学校、友達と過ごしたり自分の趣味に費やしたりと何かと忙しいもの。

そんな中でも1週間のうちに2回もあなたと過ごす時間を作るというのは、それほどあなたと一緒にいたいという気持ちの表れです。

そうでなければ1週間に2回もデートするということはないでしょう。つまり、それほどあなたとのデートに時間を割くということはあなたのことを本命だと思っているからと言えるでしょう!

何気ない一言を覚えている

ただの友達であれば会話の細部まで覚えているということは特に男子の場合はほとんどありません。

ふとした時にあなた自身も覚えていないような会話を覚えていてくれたということは、あなたとの会話を真剣に聞いていてそれを聞き漏らさないようにしているということ。

これは本命の相手だからこその特徴です。

あなたとの会話のすべてを大切に思っているということはあなた自身のことも大切に、そして特別に思っているという証なのです。

会いたいと言ったらその日のうちに来てくれる

女子は時にわがままですよね。(笑)寂しいと思ったらすぐに会いたくなるもの。しかし、すぐに来てといってもなかなか用事があるとわがままは後回しされがちです。

本命は違います。本命であるのならば相手が会いたいと思う時、自分も会いたいと思っているからです。なので、会いたいと言ってその日のうちに来てくれるようであれば、本命であるということはほぼ確実かも。

きっと本命であるからこそ会いたいと思っている時は、彼もそう思っているので急に会いたいと言ってもわがままなんて思わないでしょうしむしろ嬉しいと思うはずです。本命の人だからこすぐに会いに来てくれるのです!

相談したら言葉だけでなく行動で助けてくれる

友人などに相談する時、普通はアドバイスをくれたり共感してくれたりします。もちろん、それだけでも嬉しいのですがもっと助けてほしい時に嬉しいのは自分を助けるために実際に行動してくれることです。

実際に行動によって助けるというのは助ける側には大きなリスクがあります。自分自身もその問題に巻き込まれてしまうからです。助ける人のことを本当に大切に思っていなければなかなかできないことですよね

本命の相手だからこそリスクを背負ってでも助けたいと行動してくれるのです。

幼少期や家族の話をしてくれる

好きな人のことはどんなことも知っておきたいと思いますよね。

しかし、幼少期や家族の話というのはかなりプライベートな話。仲の浅い関係や相手のことを信頼していない相手に気軽に話す内容ではありません。

それを話してくれるようならばそれはあなたに自分自身をもっと知ってほしいと思っているということです。本命の相手だからこそもっと自分を知ってほしいと思うのです。

今の自分がどんな幼少期を経てきたのか、そしてどんな家族と過ごしているのかを大事な人に知ってほしいと思って、そして話してくれているならばあなたは彼の本命である可能性が高いでしょう。

結婚観を語ってくれる

カップルのハッピーなゴールインと言えば「結婚」。

結婚はお付き合いの延長線上のようで実は全く違います。付き合っているカップルであれば結婚というのはとてもナイーブで難しい問題です。人それぞれ結婚の理想や将来のことへの思いは違います。

しかし、あまりにも違いすぎる結婚観であると付き合っていて結婚へ進んでも壁にぶつかってしまうでしょう。だからこそ本命の相手には自分の結婚観を話して、理解してほしいと思うのです。

結婚観を話すというのはこれからあなたとの将来を考えているという証でもあるのです。結婚の話なんて本命以外の相手にしても意味がないです。彼が結婚観を語ってくれるというのはあなたが本命であるという証なのです!

あなたの特別になりたいの!男が本命の彼女だけに見せる態度・特徴とは?

おわりに

大好きな彼の本命になれたら、そんな嬉しいことはありません。

自分が彼の本命かどうかを見極めるには彼のあなたに対する態度や言葉などをよく観察していくのが大切。先にもお話したように男子は女子よりも仕草はわかりやすいはずです!いつも彼のそばにいて確かめましょう。

もし本命というのが確実であればあなたからも思い切ってアピールしてみましょう。そうすれば、すぐに関係がいい方向に進展していくでしょう!

一つだけ注意するとしたら、女性の扱いに慣れている男性もいます。本命であるかどうかの見極めが難しい男性もいますので気を付けましょう。それさえ注意すれば、大好きな彼の本命になれるのもすぐでしょう!

彼の唯一無二の特別な存在になれるその日はすぐそこです!

 

関連キーワード

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGCしずおか2019 TGC熊本2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN