ビビビ!運命の人に出会った時にあなたの前に現れる7つのサイン - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. コラム
  3. ビビビ!運命の人に出会った時にあなたの前に現れる7つのサイン

ビビビ!運命の人に出会った時にあなたの前に現れる7つのサイン

みなさんは自分に運命の人がいると信じていますか?

そんなもの信じないよ!という方もいれば、もう既に出会っているわ!という方様々かもしれません。

今回は、そんな運命の相手にスポットライトを当ててみたいと思います!

ビビビ!運命の人に出会った時にあなたの前に現れる7つのサイン

運命の人に出会うと自分の中に変化が起きる!

運命の人なんて本当にいるの?と誰もが思うことですよね。

しかし、運命の人に出会うと、なんと自分の中に変化が起こるとそうです。

やはり運命ですから、なにかビビッと感じるものがあるそうです。

では、運命の人に出会うとどんなサインがあるのでしょうか?一緒に見て行きましょう!

運命の人に出会った時の7つのサインとは?

運命の人に出会った時にサインをいくつか挙げてみました!

もし該当するものがたくさんあれば、もしかしたら、そのお相手はあなたの運命の人かもしれません!是非、気になる相手、彼氏などを思い浮かべてみてくださいね。

サイン①ドキドキとリラックスの両方を感じる

運命の人は、すなわちあなたとずっと一緒に居る相手でもあります。

なので、男としてのドキドキだけでなく、一緒にいてリラックス出来る方が運命の相手かもしれません。

なかなかこの両方を兼ね備えている男性はいないものです。例えば、ドキドキだけの男性であれば、刺激的ではあるけれどもずっと居たら疲れてしまいますよね。かといって、安心はできるけどあまりドキドキしない男性は、彼というよりは友達のようになってしまったり・・・。

一緒に居て疲れすぎず、ときめいてしまう彼を是非探してみてください!

サイン②彼以外の男性に一気に興味がなくなる

運命の人に出会うと、なんと彼以外の男性に一気に興味がなくなってしまうそうです!

やはり、本能的に彼しかいないと、自身でも感じてしまうようですね。恋は盲目とは言いますが、あながち間違いではないようです。

今付き合っている彼や、気になっている彼以外に興味が向かなくなった時、きっとそれは本気の恋で運命の人であるとサインが立っているかもしれません!是非、自分の勘を信じて、彼を愛してください!

サイン③隠してきた部分もオープンにできる

人間誰しも秘密や隠したいことはありますよね。しかし、その部分ですらもオープンにしてしまうのが運命の相手です。

やはり、運命の相手は、あなたにとって信頼できる人であり、これからもずっと一緒にいる人です。親密度が高くなれば、自分が相手に理解してもらいたいと思ったり、ずっと一緒に居る相手であれば彼の方が気づいていたり、また秘密を抱えている自分が辛くなってくるもの。

信頼を寄せる相手であるからこそ、秘密や隠してきた部分をさらけ出すことで、より濃密な関係になるものです。あなたの隠してきた部分をさらけだしているその相手は運命の人かもしれませんね。

サイン④駆け引きなんていらないと思う

どんな恋愛の達人でも、本気の恋に落ちてしまったら駆け引きできなくなってしまうそうです。

それはきっと運命の相手だからかもしれません。恋愛に駆け引きはつきものではありますが、運命の人を相手にすると、なぜか駆け引きができなくなってしまうようです。

それはきっと運命の人だから・・・。と言ってしまえばそれまでかもしれませんが、駆け引きをする余裕などないくらいに、相手に夢中になってしまうのではないでしょうか。

もし、あなたが駆け引きする余裕がないくらい、好きでたまらない相手がいるのであれば、その人は運命の相手かもしれませんね。

サイン⑤過去の大恋愛も忘れてしまう

年を重ねるごとに、恋愛もたくさん経験しますよね。その恋愛の中には辛い恋愛もあれば、遠距離恋愛などの大恋愛もあるかと思います。

特に女性はその恋愛の経験を重ねて「次はこんな人を選ぼう・・・」と反省し次に活かすようです。

また、大恋愛をするとどうしても忘れることができない相手っていますよね。その相手がずっと尾を引いてしまってなかなか次の恋愛に進むことができなかったり・・・。

しかし、恋愛の経験も、忘れられない相手も、運命の相手に遭遇すると忘れてしまうそうです。もし、あなたの周りに過去の大恋愛を忘れさせてくれる相手がいるのであれば、それは運命の相手かもしれませんね。

サイン⑥形よりも一緒にいたい気持ちが勝る

運命の相手に出会うと、形よりも一緒に居たい気持ちが勝るそうです。付き合っていたりすると、やはり形に残したい気持ちが出てきますよね。

例えば、彼とのデートで写真という形に残してみたり、記念日には相手にプレゼントをしてみたり、付き合っている上で形に残す行為は様々かと思いますし、いずれも素敵はものですよね。運命の相手と出会っても、きっとそのような形に残すことがあると思います。

しかし、形に残すことよりも、彼を一緒に居ると、形に残すことを忘れてしまうこともあるそうです。彼との時間にどっぷり浸かることによって、形に残す時間よりも、彼と一緒に過ごすことを優先してしまう・・・なんてことがあったら、もしかしたらその人は運命の相手かも!?

サイン⑦損得なしに尽くせる

損得といえば、金銭面で損得とよく聞きますが、恋愛や人間関係においても損得はあります。

恋愛において、損得を考えるといえば、金銭の支払いはなるべく相手にしてもらいたい、家事や仕事をなるべく彼にしてもらうように計算する、彼の収入を気にするなどの、計算高い行動のことを示します。結婚したいと思っている方などは特に考えてしまうことが多いそうです。

しかし、運命の人に出会うと、彼と付き合うことによる損得はなしに、相手に尽くすことができるそうです。相手をそれだけ愛することができる証拠ですね。相手がどんなスペックでも一緒にいることができるのであれば、その人は運命の相手かもしれないですね。

ビビビ!運命の人に出会った時にあなたの前に現れる7つのサイン

おわりに

いかがでしたでしょうか!

運命の相手は意外と身近にいるかもしれませんね。是非運命の相手と出会って、素敵な時間を過ごしてみて下さいね!

関連キーワード

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGCしずおか2019 TGC熊本2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN