モテ力爆発!あざとい+かわいいで「あざとかわいい」女子が今人気らしい - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. モテ力爆発!あざとい+かわいいで「あざとかわいい」女子が今人気らしい

モテ力爆発!あざとい+かわいいで「あざとかわいい」女子が今人気らしい

あからさまにかわいさを演出した女子っていますよね。ちょっとあざいといんじゃないの?と言いたくなりますが、実はそんなあざとさを持ったあざとかわいい女子がモテるということをご存知でしょうか。

あざとかわいい女子は男性ウケがとてもいいんです!自分も男性にかわいいと言われたい、愛される女子になりたいという方はあざとかわいい女子を目指すのがおすすめです。

そこで今回は、あざとかわいい女子の特徴をご紹介します。一体どのような女性があざとかわいいと言われているのか知ることで、あなたもモテモテのあざとかわいい女子になることができますよ!

モテ力爆発!あざとい+かわいいで「あざとかわいい」女子が今人気らしい

「あざとかわいい」女子がモテるらしい!

あざとい女性は同性に嫌われますが、男性ウケはとてもいいです。あざといだけではなく、かわいさがあるところがポイントで、男性はかわいけばなんでもいいは言いすぎですが、とにかくかわいい女性にあまいんですね。まざにかわいいは正義というわけです。

あざといことは、言い換えるとわかりやすいということ。わかりやすいかわいさがあるあざとかわいい女性は、自然と男性との距離が縮むので恋仲に発展しやすいです。

男性にモテたくてファッションや自分磨きを頑張っているのに全く結果が出ない・・・という方は、あざとかわいい女子から、男性が好むわかりやすいかわいさを学ぶといいでしょう。

「あざとかわいい」女子ってどんな人?

あざとかわいい女子とは、ただかわいいだけではなく、思わず、あざとい!と言いたくなるような仕草を見せる女性のことです。いわゆるぶりっ子ですね。男性がかわいいと思うツボをわかっているので、男性ウケがとてもいいという特徴があります。

女性にはそのようなかわいさが通じないことが多いので、モテるということも災いして女性に嫌われがちです。男性に媚びているように見えることも嫌われる原因の一つでしょう。

男性から見ると、あざとかわいい女子はただのぶりっ子よりもかわいく感じます。自分を可愛く演出していることがわかるのですがそれを踏まえてなお、ぐっとくるようなことをするのがあざとかわいい女子です。ただかわい子ぶっている女子とは違います。男性がドキドキしてしまうかわいさがあるのが、あざとかわいい女子の最大の特徴なんです。

「あざとかわいい」女子の特徴

あざとかわいい女子のことを詳しく知りたいという方のために、あざとかわいい女子の特徴を5つご紹介します。皆さんの周りにこれらの特徴に当てはまるかわいい女子がいたら、その人はあざとかわいい女子の可能性が高いと言えるでしょう。一体どのような特徴があるのでしょうか。

素直で正直に想いを伝える!

あざとかわいい女子は、計算高くて腹黒い・・・そんなイメージがありませんか?意外とあざとかわいい女子は、自分の気持ちに素直に生きていることが多いんです。男性のことが大好きだということも正直に伝えるので、その素直な姿勢に男性は心を奪われてしまいます。

大事なところで自分を偽っていないことが伝わってくるので、あざとかわいい女子は多くの男性に愛されるわけです。素直な気持ちが大事だということがよくわかりますね。

モテたいことを公にする!

あざとかわいい女子は、モテたい!と言っていることが多いです。男性にモテたい、ちやほやされたい、彼氏が欲しいと連呼していることもよくあります。こんなにかわいいからモテるだろうと男性は思ってしまいますが、あざとかわいい女子はその言葉を待っています。そんなことないよと言いつつも内心ではにやにやしています。

あざとかわいい女子は、ほめられたい、かわいいと言われたいという気持ちが強くあることがわかりますね。

また、モテたいと公言しているので、男性がワンチャンあるかもと思ってあざとかわいい女子に近づきます。わざと隙を見せて男性をおびき寄せるのもあざとかわいい女子の特徴なんです。ほどほどに期待させることがモテるためのコツです。あざとかわいい女子はそのことをよくわかっています

セルフブランディングがうまい!

あざとかわいい女子は、セルフブランディングがうまいです。自分の良さはどこにあるのか、どうしたらかわいいと思ってもらえるのか熟知しています

あざとかわいい女子はツイッターやインスタグラムなどのSNSでかわいい自撮りや動画を載せてフォロワーにちやほやされていることが多いです。フォロワーがたくさんいる人気者もいるくらいです。みんなあざとかわいい女子のかわいさにやられています。

かわいさアピールが苦手な人は、あざとかわいい女子のやり方を参考にしたいですね。

表情が豊かでリアクションは大きめ!

あざとかわいい女子はとにかく表情豊かでリアクションが大きいです。話していて楽しくなるようなリアクションをしてくれます。だからこそあざといと感じてしまうわけですが、話していて楽しくなることは大きいですね。モテるのも納得です。

持ち前の愛想の良さを発揮できるので、あざとかわいい女子は接客業に向いていると言えます。

他人を褒めることが上手!

あざとかわいい女子は自分が褒められたいという気持ちがあるだけではなく、相手のことを褒めることも上手です。自分の気持ちだけを押し出しているわけではないのでモテるんですね。

やっぱり人に褒められたら嬉しいですよね。特に男性はかわいい子に褒められるとすぐにデレデレしてしまいます。

あざとかわいい女子は、その人が喜びそうなことを言うことができるので、男性に気に入られるというわけです。

モテ力爆発!あざとい+かわいいで「あざとかわいい」女子が今人気らしい

おわりに

あざとかわいい女子とは、あざとさとかわいさを兼ね備えた女性のことです。わかりやすいかわいさがあるので、男性によくモテるという特徴があります。

あざとかわいい女子は、男性がドキドキすることをよく理解している、男性を褒めて大きなリアクションでいい気分にさせることが上手という特徴があり、ただのぶりっことは違います。

あざとかわいい女子からモテるための秘訣を学んで、好きな人のハートをゲットしてくださいね!

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker