これが恋のキラーワード!?男性がキュンとくる言葉12パターン - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. コラム
  3. これが恋のキラーワード!?男性がキュンとくる言葉12パターン

これが恋のキラーワード!?男性がキュンとくる言葉12パターン

好きな人をキュンとさせたい!そう思っているあなた。

今回は男性をキュンとさせる言葉についてご紹介します。

好きな人をキュンとする言葉で振り向かせたい、恋人の気持ちを高めたいと考えている方は参考にしてみてくださいね。

言葉の力はとても大きなものですよ。

これが恋のキラーワード!?男性がキュンとくる言葉12パターン

男性がキュンとくる言葉が知りたい!

男性に言われてキュンとくる言葉ってたくさんありますよね。

しかし、反対の場合はどうでしょうか。

男性が女性に言われてキュンとくる言葉って、正直よくわからないと思います。

男心を理解するのは簡単ではありませんよね。

男性も女性と同じで、キュンとくる言葉を言われると相手のことを意識し始めます。

どんどん意識してしまうと、恋愛感情に発展することもあるんです。

もし好きな人がいるなら、キュンとくる言葉を使って好きな人を振り向かせましょう。

すでに恋人同士なら、よりあなたのことを好きだと思ってもらえるようにできますよ。

キュンとくる言葉12パターン

それではさっそく、男性が胸キュンする言葉についてご紹介します。

ぜひ参考にして使ってみてくださいね。

褒められワード

男性は認められたり褒められたりすることがとても好きです。

自分の自尊心が満たされると、相手に好印象を抱きます

「すごいね!」「さすがだね」という反応をしてあげると喜ばれます。

褒められワードでキュンとくる例えをご紹介します。

「〇〇くんて本当にカッコいいよね」

「いつも一生懸命な姿、尊敬しちゃうな」

わざとらしくならないよう、さらっと伝えてみてくださいね。

内緒ワード

二人だけの秘密をつくると、急激に仲が急接近しやすいんです。

例えば、悩み事を相談したとします。

そのあとに「今日話したことは〇〇君だけしか知らないの。二人だけの秘密にしてね」と言ってください。

言われた男性はキュンとしてしまいます。

二人だけの秘密ができると、あなたのことをどんどん意識し始めてしまうでしょう。

嬉しさがあふれるワード

一緒に過ごしている時に嬉しさがあふれるワードを使うとキュンとさせることができます。

「すっごく楽しいね!こんなの初めて」

「これおいしい~。幸せな気持ちになれるね」

というように、素直な気持ちを言葉で表してあげましょう。

嬉しそうにしているあなたにキュンとし、もっと喜ばせてあげたいと思ってもらえますよ。

心配ワード

男性は、自分のことを気にかけてくれる言葉をもらうのもキュンときます

「〇〇くん疲れた顔してるよ。大丈夫?」

「いつも忙しそうだね。体調に気を付けてゆっくり休んでね」

思い遣りのある言葉をかけてあげてくださいね。

反対に、忙しい時に相手を責めたり、自分の寂しさをアピールするのはやめましょう。

甘えんぼワード

女性には不人気ですが、可愛い子ぶった言い方で甘えるのは男性には人気です。

「疲れた~」ではなく「ちゅかれた~」と赤ちゃん言葉で甘える。

可愛い子ぶった言い方なので、恥ずかしくて使えない!と思う方も多いでしょう。

しかし、男性はちょっとわざとらしくても可愛い子ぶった言動が好きなんですね。

疑問形のワード

疑問形のワードは可愛さをアピールできます。

「〇〇さんのそばにいてもいいですか?」

「好きになってもいいですか?」

というような疑問形の告白はかなり効果的です。男性をキュンとさせること間違いなしです。

頼られワード

男性は、頼られることで自分の存在価値を感じることができます。

「頼りになるね」「〇〇くんだから頼りにしちゃうんだよ」という言葉を使ってください。

このワードを言われると、この子は自分を必要としてくれているんだと思って嬉しくなります

頼りにしているという言葉を使う時は、ありがとうというお礼の言葉もセットにして使ってくださいね。

特別ワード

男性は特別感を感じさせられる言葉にもキュンとします。

「これをお願いできるのは〇〇くんだけだよ」

「〇〇くんだから甘えたくなっちゃう」

「〇〇くんと一緒にいるとすごく楽しい」

自分があなたにとって特別な存在なんだと思うと、喜びを感じます

多くの人は自分を求めてくれる存在が欲しいと思っているからです。

自分を必要だと思ってもらえるのは生きがいにもなりますよね。

安心ワード

「あなたと一緒にいると落ち着く」

「〇〇くんのそばが一番落ち着くな」

このような安心ワードを使われると、男性はキュンとします。

この子は自分のことを必要としてくれているんだなと感じ、嬉しくなります

また、安心ワードを使ってくれる相手と将来を想像しやすいという一面もあるんですよ。

結婚を意識し始めたときは、この安心ワードを使ってみてくださいね。

さみしいワード

あなたの弱さを伝え、相手を胸キュンさせるワードもあります。

「〇〇くんに会えなくて寂しいよ」

「〇〇くんは来ないの?つまらないな~」

好きな人が飲み会などの場に欠席するときに使えるワードです。

告白ワード

ストレートに好意を伝えるワードもキュンとさせられます。

「〇〇くんのこと、好きだよ」

「好き。ずっと一緒にいたいです」

告白をするときは回りくどいワードは使わず、真っ直ぐに伝えてくださいね。

素直な気持ちをストレートにぶつけることで、真剣な思いがきちんと伝わります。

真正面から好きと言われることで男性はキュンキュンしちゃうんです。

キスをおねだりするワード

付き合っている恋人をキュンとさせたいときは、キスをおねだりするワードを使ってみましょう

「ねぇねぇ・・・。キスしたい」

「〇〇くん、キスしよ?」

甘えたように可愛くキスをおねだりしてみてくださいね。

これが恋のキラーワード!?男性がキュンとくる言葉12パターン

おわりに

いかがでしたでしょうか。今回は男性がキュンとするワードについてご紹介しました。

男性も胸キュンさせられることを言われると嬉しくなります。

ぜひ参考にし、好きな人をキュンとさせてくださいね♪

関連キーワード

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGCしずおか2019 TGC熊本2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN