行き先は永遠の愛!?男性がドライブデートでキスしたくなる瞬間 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. コラム
  3. 行き先は永遠の愛!?男性がドライブデートでキスしたくなる瞬間

行き先は永遠の愛!?男性がドライブデートでキスしたくなる瞬間

彼氏とのデートってドキドキしちゃいますよね。

特に、密室空間で二人きりの時間が長いドライブデートは緊張してしまうでしょう。

今回はそんな「ドライブデートのキス」について詳しく見ていきます!

キスするシチュエーション、雰囲気の作り方など、これからドライブデートが控えているよ!という方はぜひ参考にしてくださいね♪

行き先は永遠の愛!?男性がドライブデートでキスしたくなる瞬間

今週末はドライブデート♪

今週末、彼とのドライブデートを予定しているあなた。

ドキドキそわそわしているんじゃないでしょうか。

あなたと同じように、彼もドキドキしているはずですよ。

ドライブデートは二人きりになれる時間が長いので、お互いのことをもっとよく知ることができます

彼に聞きたいな、話したいなと思う話題を用意しておくといいですよ。

ドライブデートは安全に楽しむことも大切ですよね。

盛り上がりすぎて運転に注意できなくなってしまうことがないようにしてくださいね♪

男性がドライブデートでキスしたくなる瞬間

ドライブデートが控えていると、男性もドキドキしています。

彼女とキスしたいな、と思っていることもあるんですよ。

続いては、彼氏がドライブデートをしている最中にキスしたくなる瞬間についてご紹介します。

ロマンチックなBGMが流れた時

男性も雰囲気を大切にするんです。

ロマンチックなBGMが流れたとき、彼女にキスをしたいなと感じます。

二人の思い出の曲がかかったときも、気持ちが盛り上がるでしょう。

Bluetoothがある車なら、あなたがいくつか曲を用意しておくのもおすすめ。

ロマンチックな曲を選曲してドライブデートに出かけてくださいね。

信号待ちで思わず目が合った時

ドライブデート中にキスがしたくなるのは、ふと目が合った時です。

運転中は目を合わすことができませんが、信号待ちなどで停車した時に顔を見合わすことってありますよね。

信号待ちで目が合うと、男性は思わずキスがしたくなってしまうんです。

もしも信号待ちで目が合ったら、ニコッと笑いかけてドキッとさせちゃいましょう。

彼女が一生懸命ナビしてくれた時

ドライブデートをするときは遠出する時ですよね。

今まで行ったことのない場所を運転することも考えられます。

そんな時はあなたも彼氏と一緒に道を調べてくださいね。

今ではスマホで簡単に地図を出すことができます。

一生懸命隣でナビをしてくれる様子に男性は胸がきゅんとなり、キスしたいなと思うんですよ。

反対に、道をナビしてくれずにただ横に座っているだけではげんなりされてしまいます。

思い遣りのない子だなと思われてしまうので気を付けてくださいね。

車内から綺麗な景色が見えた時

美しい景色を見て一緒に感動をしたとき、男性の気持ちは盛り上がります

綺麗な景色を見たときは、その感動を素直に表現してくださいね。

また、素敵な場所に連れてきてくれた彼氏に感謝の気持ちを伝えるのも忘れないようにしましょう。

「すごい!こんな景色を見られるなんて幸せだよ。ありがとう」

感謝の気持ちを言葉にすることで、彼氏もあなたのことがもっと好きになってくれますよ。

ノーリアクションだと寂しい思いをさせてしまうので気を付けてくださいね。

ふとした瞬間に体が密着した時

ドライブデートではお互いの距離がぐっと近づくことができます。

ふとした瞬間に、体が触れ合うこともあるでしょう。

体が密着した時、男性はドキドキしてもっと近づきたい、キスがしたいと思うんですよ。

わざとボディタッチをしてみるといいかもしれませんね。

運転で疲れた時に優しい言葉をかけてくれた時

1時間以上の運転はとっても疲れます。

長時間のドライブをしてくれた時は優しい言葉をかけて労わってあげてくださいね。

「運転お疲れさま。疲れてない?休憩いれる?」と気遣ってあげましょう。

優しい言葉をかけてもらえると、あなたをドライブデートに誘ってよかったなと思ってくれます。

より二人の仲が深まり、自分を気遣ってくれるあなたのことをより愛おしいと感じます。

優しい気遣いを感じると、キスがしたくなるんです。

 

ドライブデートの注意点

最後に、ドライブデートをする際の注意点をお伝えしておきます。

彼に嫌われないように、ぜひチェックしておいてくださいね。

長時間のドライブデートなら飲み物などを用意する

1時間以上のドライブデートになるなら、自分と彼氏の分の飲み物をあらかじめ用意しておいてあげましょう

夏であれば冷たい飲み物。冬であれば水筒に温かいお茶などを用意してあげると喜ばれますよ。

また、グミやチョコなどのお菓子も持って行ってくださいね。

ドライブ中、集中力が切れてしまうこともあります。

お菓子を食べることで、気分がリセットされるでしょう。

お口のエチケットを用意する

ドライブデートでキスするチャンスがあるかも!と思う時は、お口のエチケットを忘れないでくださいね。

口臭でひかれてしまうのは避けたいことです。

食事をした後は歯磨きができるよう、歯ブラシセットを持って行ってください。

また、デートで食べるものにも気を付けてくださいね。

ニンニクなどを使った料理は避けるようにしましょう。

香水の付けすぎに気を付ける

車内は密室空間です。

香水の付けすぎなどには気を付けてくださいね。

また、夏場は汗のケアもしっかりとしておいてください。

においで相手を嫌な気持ちにさせてしまうのは避けましょう。

羽織るものを持っておく

男性は女性よりも暑がりの人が多いです。

そのため、車内の温度が低めに設定されてしまうことも考えられます。

一番気遣いたいのは運転してくれる彼の体調ですよね。

寒いなと感じたら、一枚羽織れるものを持って行ってください。

「寒いから冷房消していい?」と聞くより、相手を気遣って羽織ものを持っていく方が印象が良いです。

行き先は永遠の愛!?男性がドライブデートでキスしたくなる瞬間

おわりに

いかがでしたでしょうか。

今回はドライブデートについてご紹介しました。

ドライブデートは絶好のキスチャンスです。

彼氏とキスがしたいなと感じる方は、ぜひキスしたくなる瞬間を待ち構えてくださいね。

また、ドライブデートをする際の注意点を頭に置いておくことも忘れないでください。

相手を気遣うことで、よりラブラブなカップルになれるでしょう♪

関連キーワード

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGCしずおか2019 TGC熊本2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN