男子からのモテ度抜群!でもそもそも小悪魔女子ってどういう意味? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 男子からのモテ度抜群!でもそもそも小悪魔女子ってどういう意味?

男子からのモテ度抜群!でもそもそも小悪魔女子ってどういう意味?

男性にモテたい!そう思ったことはありませんか。

モテたいとは思ってもモテないのには原因があるんです。それは男性の心をくすぐるポイントを知らないからなのかも!

 

今回は男性からモテる小悪魔女子について詳しくご紹介します。

小悪魔女子について知ることで、モテるための方法が分かりますよ。

モテたい!恋人がほしい!好きな人を振り向かせたい!

そう思っている方はぜひ参考にしてくださいね♪

男子からのモテ度抜群!でもそもそも小悪魔女子ってどういう意味?

小悪魔女子ってなーに?

男性のとにかくモテる小悪魔女子。

そもそも小悪魔女子って何なの?と思う方もいますよね。

小悪魔女子とは男性を手のひらで転がし、翻弄する女性のことです。

そんな小悪魔女子に弄ばれたいと思う男性もいるんですよ。

小悪魔女子には魅力がたっぷりあり、どんどん惹かれていきます。

男性の心を惑わせ、追いかけたい気持ちにさせる彼女たちはどんなことを考えているのでしょうか。

小悪魔女子について学べば、モテる女子へと変わっていけるでしょう。

 

男子は小悪魔女子が好き?

小悪魔女子は男性から絶大な人気を誇っています。

つまり、男子は小悪魔女子が好きなんです。

小悪魔女子じゃなく、素直で清純な子がいい!という意見をもつ男性もいるでしょう。

しかし、惹かれた相手が素直で清純なフリをしている小悪魔女子の可能性だって十分にあり得ます。

むしろ一見清純な女の子の方が男性を翻弄する小悪魔女子のケースは多いんですよ。

男性からモテたいと思うなら小悪魔女子を参考にするのが近道です。

 

小悪魔女子の特徴9つ

それではさっそく、小悪魔女子の特徴について詳しく見ていきましょう。

モテたいと思っている方はしっかり読んで参考にしてくださいね。

モテるためのヒントがたくさんありますよ。

ファッションは甘め

小悪魔女子のファッションは女の子らしいスタイルが多いです。

純粋無垢という言葉が当てはまりそうなファッションを選んでいます。

透ける素材、チラ見せ、ゆれるアクセサリーを身につけているのが男性からモテる小悪魔女子。

例えば、シフォン素材のオフショルにゆれるタイプのイヤリングをしている女性は男ウケ抜群です。

ぜひ合コンやデートに行く際は参考にしてみてくださいね。

チラリズムが絶妙

男心をくすぐるのはチラリズムです。

見えそうで見えないのがドキドキして意識してしまうんですよ。

小悪魔女子はチラリズムが絶妙です。

男性の心を惹きつけるチラリズムを心得ています。

肩を少し出すオフショル、スカートからのぞく生足、少し胸元があいたトップス。

これらを普段のファッションに上手に取り入れています。

お願いの仕方がカワイイ

小悪魔女子はお願い上手。

お願いの仕方がとっても可愛いんです。

男性は女性から頼られることに喜びを感じるので、お願いをされることを悪いと思いません

そのことを小悪魔女子は分かっているので、自然にお願いをすることができます。

「○○くんにしかお願いできないんだけど」と甘えた声で言いながら上目遣い。

これだけで男性はドキッとしてしまいます。

たまにタメ語を混ぜる

敬語で会話をしているけれど、たまにタメ語を混ぜるのが小悪魔女子。

ふいにタメ語で話されると急に距離が縮まったような感じがしてドキッとするんです。

しかし、年上の男性と話をしているときにタメ語を混ぜるのは緊張してしまいますよね。

小悪魔女子はリアクションをする時にタメ語を混ぜます。

「そんなことできるなんてかっこいい」「うそだ~」などです。

相手に嫌な思いをさせずに距離を縮めています。

男性を下の名前で呼ぶ

小悪魔女子は男性との距離のつめかたがとっても上手です。

距離のつめ方の一つとして、男性を下の名前で呼ぶというものがあります。

苗字で呼ぶと余所余所しい感じがしますが、名前で呼ぶと一気に親近感がわきますよね。

男性は、○○さん○○くんと名前で呼ばれるとドキッとしてしまいます。

名前の呼び方一つで、相手に対する心の距離がぐっと近づいていくでしょう。

首を傾けて喋る

小悪魔女子はモテる仕草を心得ています。

男性がドキッとする仕草のひとつに首を傾けて喋ることがあります。

少しわざとらしい仕草ですが、男性は好きなんです。

「え~、分からないなあ」「嬉しいなあ」など、やんわりとした口調で話しながら首を傾ける。

そんな小悪魔女子の仕草に男性は心をつかまれるんですよ。

褒めるのが上手

小悪魔女子は褒め上手。

男性は褒められたり認められたりすることで喜びを感じるので、小悪魔女子が好きなんです。

「さすがですね」「すごーい」というリアクションをするだけで男性は嬉しくなります。

小悪魔女子は少しリアクションが大きめ。

そんな様子を可愛いなと思ってもらえるんですよ。

男性は小悪魔女子と一緒にいるとたくさん褒めてもらえるので、ずっと一緒にいたいと思います

思わせぶりな発言

小悪魔女子は思わせぶりな発言をすることで男性に期待を持たせ、心をつかむことができます。

男性は、もしかして俺のこと好きなのかもと思うとどんどん意識してしまうんです。

「○○くんだけだよ、一緒にいて安らげるのは」「○○くんが彼氏だったら幸せだな」

小悪魔女子はさらっと思わせぶりな発言をすることができます

下品にならない程度の下ネタ

小悪魔女子は男性の下ネタに嫌悪感を表すことはしません。

下ネタの話題には下品にならない程度にのることができます。

「私、酔っちゃうと大胆になっちゃうんですよ」と言うと、男性はドキッとして期待をしちゃいますよね。

小悪魔女子は下ネタの時でも男性を魅了することができるんです。

男子からのモテ度抜群!でもそもそも小悪魔女子ってどういう意味?

おわりに

いかがでしたでしょうか。

今回は小悪魔女子についてご紹介しました。

小悪魔女子が男性にモテる理由が分かっていただけたと思います。

モテたい!と思っているのになかなかモテないなと悩んでいる方はぜひ参考にしてくださいね。

小悪魔女子はコミュニケーションスキルがとっても高い女性です。

仕草や言動を真似することで、あなたもモテモテの小悪魔女子になっていけるでしょう。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker