こんな前兆があったらチャンス!あな… - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. こんな前兆があったらチャンス!あなたの前にもうすぐ運命の人が現れる!?

こんな前兆があったらチャンス!あなたの前にもうすぐ運命の人が現れる!?

あなたは、この人が運命の人だ!!と確信を持てる相手に出会ったことがありますか?

もしあるなら、あなたは幸せな人でかなり感度が高い人だと言えると思います。

本当に運命の人なんているの?そして運命を感じる人に会う時その前兆があるの?

これから運命の出会いを見逃さないように、運命の人に出会う前に訪れるという前兆を紹介します!

こんな前兆があったらチャンス!あなたの前にもうすぐ運命の人が現れる!?

運命の人って本当にいるの?

運命の人なんていると思いますか?人によって意見は様々だと思いますが、白馬に乗った王子様のような衝撃的な運命の相手とまではいかなくても、自分に合う運命の人はどの人にも存在するようです。

運命を感じて結婚した女性は、運命を感じた理由について「自然体で居心地がよいから」と答える人が多いようです。

この人とは波長が合うな!と出会った時から感じていた人や、長く付き合っていく中で段々居心地のよさを感じた人など、いつ感じたのかには個人差がありますが、この「波長が合う」というのが運命を感じる大きなポイントということでしょうか。

運命の人は、あなたの人生に大きな影響を与えてくれる人です。

では、運命と感じるには前兆があるのでしょうか?あるのなら、それを感知することはできるのでしょうか?

次の項目からは、運命の前兆についてみていきましょう。

運命の出会いには前兆がある!

どうやら運命の人に出会う前には前兆があるようです。みなさんその前兆がわかったら、運命の人を見逃さずにすみますよね。

では、その前兆にはどういったことが起きるのでしょうか?具体的に何が起きるのかみていきましょう。

 

・かなり大きなピンチに陥る!

運命の人と出会う前には、身内の大好きな人が亡くなるとか、仕事先や学校で大失敗をするなどかなり大きなピンチに陥ることがよくあります。例えば大好きな飼っていたペットが死んでしまった・・・悲しいですよね?

大きなピンチに陥ると、精神的にかなりのダメージを受けます。場合によっては、なかなか立ち上がれないことを経験するかもしれません。でも、そんな大きなピンチの後にこそ運命の人との出会いが待っていることが多いようです。

大きく凹んだ時には考える余裕がないかもしれないけれど、もしかしたら?とアンテナを張っておくことで運命の人が現れた時すぐに気づけるかもしれませんね。

 

・環境に大きな変化が起きる!

急に引っ越しをしなければいけなくなった!とか、今までの交友関係がガラッと変わった!また、転職した!など環境に大きな変化が起きた時、それは運命の人と出会う前兆かもしれません。

環境が変わると、行動する範囲も変わってくるので今まで会ったことのない人に出会う確率も高くなります。

また、環境が変わると精神的にも影響を受けます。例えば新しい友人ができたとすると、その友人から新たな刺激を受けます。

運命の相手はあなたに影響を与えてくれる人ですので、何らかの刺激を与えてくれる人が現れたら要チェック。刺激はいい刺激ばかりではありません。ネガティブな刺激でもその人から影響を受けたことになるので、心地よい刺激ではない場合そこから離れてみるのもいいと思います。

今は恋愛しなくてもいいや!という風に突然心境の変化が起きたら、それは運命の出会いの前触れかもしれません。ずっと恋愛モードになっていると、偽の運命の人に惑わされてしまうかもしれないからです。恋愛のことを考えて待っているより、自分が心から楽しめることをして恋愛に執着しなければ、逆に運命の出会いがすぐそこに迫っているかもしれません。

・直感で「もうすぐ出会える」とわかる

運命の出会いをして結婚した人の多くは、もうすぐ会える予感がするとか、会った瞬間に「ビビビッ」ときた経験があるそうです。

運命の相手に出会うときは、言葉にできない感情が湧き上がることも多いんですね。

六感が働いてるな!と感じることは難しくても、「この人といると何となく心地よいな」とか「もっとずっと話していたい!」と思える相手が現れたら、その人が運命の人かもしれません。

初対面なのに、どこかで会ったような気がするというのも直感で運命を感じている証拠。無理に会話しなくても一緒にいることができるというのも波長が合うということなので、運命の出会いの確立が高いです。

自分の直感を信じるためにも、外の世界にアンテナを張っておいた方がいいと思います。

運命と感じたら逃しちゃダメ!

もしかしたらこの人が運命の人かな?と思ったら、その人を逃さない努力をしないといけません。運命の人だから絶対に添い遂げるということはないからです。

運命の人に出会ったからもう大丈夫!とあぐらをかくのではなく、そのご縁をずっと保っていくために努力しないといけません。

では、どんな努力をしたらいいのでしょうか?

人は感謝をする心を忘れると、してもらうのが当たり前という感覚になります。そして、自分がしてもらって当たり前と思っていることをしてもらえないと不満がたまります。

なぜしてもらって当たり前と感じてしまうのかというと、この関係はずっと続いていくという変な安心感があるからです。

でも、何が起こるかわかりません。

運命の相手を逃がさないために、常に感謝の心は持ち続けましょう

こんな前兆があったらチャンス!あなたの前にもうすぐ運命の人が現れる!?

◯おわりに

いかがでしたか?運命の相手が現れる前には、何らかの前兆があるようです。

その相手がわかるために、恋愛に執着しすぎず自分の心がすがすがしくなれることを見つけることがまずは大事だと思います。

そして、いつも感謝の心を持ち続ける努力をしてみたら、そこに素敵な人がもう現れているかもしれません♪

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM