恋愛運をあげて素敵な彼をゲットしたい!運気をあげるには!? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 恋愛運をあげて素敵な彼をゲットしたい!運気をあげるには!?

恋愛運をあげて素敵な彼をゲットしたい!運気をあげるには!?

皆さんは恋愛運を信じますか?恋愛運というと雑誌やテレビの占いコーナーでも特集されたりしていて、女性は特に関心が高いのではないでしょうか?

そもそも恋愛運と結婚運って違うのでしょうか?それなりの違いはあるでしょうが、恋愛の先に結婚ということもありますので、きっと恋愛運があがれば結婚運もおのずと上がっていくと思います。

なので、全くの別物というよりはどちらかが上がることで相乗効果によって、どちらもよくなっていくという関係性にあるのではないでしょうか?

また、恋愛運というのは星座や血液型で決まってしまうものもありますが、自分の努力次第で恋愛運をアップさせることもできます。ということで、今回は恋愛運をアップする5つの方法をみていきましょう!

自分自身で努力すれば運気も上がるので、読み終わるころには行動したくなること間違いなしです!

恋愛運をあげて素敵な彼をゲットしたい!運気をあげるには!?

恋愛がうまくいっている友人と行動する

仲のいい友人で恋愛が充実している人と行動していることでいい気をもらえるんです。類は友を呼ぶという言葉もありますよね?それに、普段の自分自身とは違った何かがその友人にはあるはずなんです。

なので、よく観察してみるといいかも。恋愛運を上げるヒントをみつけることができるはず!

さらに、恋愛運のいい人と一緒にいることで自分の恋愛運もなにか変化してくるかもしれません!恋愛運のいい友人は出会いも多いんです。

一緒にいることで自分もその恩恵にあずかれるもの!少しズルいようにも感じますが、これも恋愛運を上げる方法の一つなんですよ。

ポジティブな言葉を言う、または聞く

少しスピリチュアル的なことを言うと、昔からよく言葉には言霊といって魂が宿るなんてことも。

実際に、いつもネガティブな発言をしているとそれが暗示になって気持ちまでもネガティブになってしまったり、実際にはネガティブなことはないのにその言葉に流されてしまうこともおおいにあるんです。

その結果、いい運気も逃げてしまいます。さらにはそれを聞いている周囲の人たちも、いい気になれないし、一緒にいても楽しくないと思われてしまうので、出会いもなくなるという悪循環にもつながることに。

なので、ポジティブな言葉をどんどん言って、いい意味で自分自身にプラスの暗示をかけるようにするとOK。そうすることで自ずと恋愛運も上がっていきますよ。

寝室をきれいにしておく

寝室は家の中でもパワースポットです。いつも綺麗に保っておくことは恋愛だけに限らず全体の運気にも影響してきます。

掃除はもちろんですが、空気の入れ替えや香りによっても運気は変わってきます。寝室はパワーチャージするところ。

すっきりとその日の疲れをリセットして翌日に疲れを残さないようにすると恋愛運もアップしていきます!

女性らしいランジェリーを身に着ける

ランジェリーは普段は誰かに見られることはありません。

なので、どうしても気を抜きがちな部分。ここで一度、自分の中でも気持ちの上がる女性らしいランジェリーを見つけて身に着けてみて。

そうすると自然に恋愛の運気もあがります!やはり、恋愛運が高い人は見えない部分でも常に意識をしているはず!

どうせ誰も見ないしいいやと思っている時点で恋愛運は下がってきます。なので、誰にも見られなくても意識していくことが恋愛運を上げていくことにつながるんです。

イメージトレーニングをする

最初にポジティブな言葉で暗示をかける方法をご紹介しましたが、イメトレも大切な恋愛運アップにつながることに!?

素敵な彼と過ごす幸せな毎日、仕事に恋にうまくいっている自分の姿などをイメージするのがいいかも。なりたい自分をイメージすることで、今何をすべきかがみえてきますよ。

恋愛運を下げるおこない

では恋愛運をさげるおこないはどんなことでしょうか?

例えば身だしなみがだらしなかったり、生活が乱れていたりすると自然に運気もさがってしまいます。そこはきちんとしておかないといけません。

先にご紹介したように、家は一番身近なパワースポットです。なので、家が汚い、散らかっているというようでは恋愛運もいっこうにあがりません。これも恋愛運を下げるおこないの一つ。

あとは普段の心の余裕の無さも関係してきます。いつもイライラしていたり、誰かの悪口をいっていたりするとよい運気も遠ざかっていってしまうことに。心にいつもゆとりを持って過ごすことが大切なんです。

しかし、ストレス社会の中なのでどうしても心の余裕がなくなりがち。

なのでおいしいものを食べたり、きれいな景色を見に行くなどして心にも深呼吸させてあげると気力が充実して行動力に繋がりますよ。

恋愛運をあげて素敵な彼をゲットしたい!運気をあげるには!?

 

おわりに

恋愛運をあげるのは、結果的に全体の運気も上げることにつながるということがわかりますね。

自分の日ごろの行いを振り返ってみると運気を下げていることもたくさんあります。気を付けないと自分で自分の恋愛運をどんどん下げてしまっているなんてことに!?

自分自身の努力で運気はよくも悪くもなるので、意識したいですね。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker