初めてのお家デートを絶対成功させたい!成功するタイミングを解説 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 初めてのお家デートを絶対成功させたい!成功するタイミングを解説

初めてのお家デートを絶対成功させたい!成功するタイミングを解説

付き合っていくうちに自然ともっとお互いのことを知りたい!と思うようになりますよね。

そのとき最も簡単に相手のことを知れるのは、自宅。その人の日常生活が一番わかるし、生活スタイルから性格も知ることができちゃうんです!

お家デートをすることで今後ますます相手との距離を縮められそう!逆に相手を知ることで距離があいてしまうのか・・・。お家デートについて一緒に考えていきましょう♪

 

初めてのお家デートを絶対成功させたい!成功するタイミングを解説

初めてのおうちデートのタイミングは?

彼のお家に行くのも自分のお家に呼ぶにも、どのタイミングがいいのか悩みますね。

あまり早すぎても相手に不信感を与えちゃうかも、逆に遅すぎても不信感や不安を与えちゃうかな・・・。と考えてしまいがち。ましてや、お互いの住んでいる場所が実家だったりするとお家デートをするタイミングがますます難しくなっちゃいますよね・・・。

付き合って3ヶ月ぐらいするとお互いのこともわかって、恥ずかしさもマシになってくる頃。この人なら信用できる!ずっと一緒に居たいな!と思える関係にもなっているし、お家デートをするにはベストなタイミングですよ☆

お家デートのとき、男性は部屋が片付いているか(掃除ができる子かどうか)、料理は上手か(自炊している子なのか)など、家庭的かどうかを見ている気がするのは私だけ・・・?

逆に女性は男性と同じで部屋が片付いているかどうか、食生活はどうしているのか(浪費傾向の有無)など男性とは別の意味の現実的な目で相手を見ている人が多いですね!

そのため、女性は特にお家デートの前日は彼が好きなレシピを勉強したり、お部屋を片付けたり、可愛いと思われるような部屋着を準備するなど大忙し!

おうちデートで見るおすすめ映画

お家デートといったら映画鑑賞というイメージがありますよね!

きゃ~怖い!と言いながら彼との距離を縮めたい方には、やはりホラー映画がおすすめ!

あと定番は恋愛系映画。お互いに気持が高ぶりますし、お互いのことを大切にしよう!ときっと思えちゃいます♪

おうちデートでキスするタイミング

キスのタイミング、みんな、気になってますよね!手料理が美味しくてありがとうのキスもありえるし、映画を観ていて良い空気感になりキス・・・。なんてことも!

その中でも一番のタイミングはやはり、おやすみのキスですね♪お家デート=きっとキスだけでは止まらないでしょう。

 

初めてのお家デートを絶対成功させたい!成功するタイミングを解説

おわりに

お家デートと聞くとなぜか、不思議と気を張っちゃいますけど、大好きな人をもっともっと知ることがきる機会と思うと楽しくなるかもしれないですよ♪

お家デートをきっかけに今好きな相手を、あなたがもっともっと好きになれますように・・・!

    この記事を気に入ったらシェア!

    カテゴリ

    連載・特集

    江戸川区特集サイト

    都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

    タロット占い

    気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

    gw-souken

    読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

    ピックアップ

    新着

    TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker