坂口健太郎は砂系男子!?撮影裏で見せた素顔 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 坂口健太郎は砂系男子!?撮影裏で見せた素顔

坂口健太郎は砂系男子!?撮影裏で見せた素顔

oremonogatari_gw001

熱い漢“剛田猛男”派?クールなイケメン“砂川誠”派?

 

鈴木さん、坂口さんが演じたのは、全くタイプの違う男子!皆さんはどちらがタイプですか?ヒロイン・凛子を演じた永野さんにご自身として答えてもらいました♪
その間、鈴木さん坂口さんは自分が演じた役の応援として永野さんにイチオシポイントをアピール!

 

S:猛男は絶対凛子のこと守り通します。鈍いがゆえに傷つけてしまうこともあるけど、絶対に相手を傷つけたくない。とにかく愛するということは誰にも負けません。それに、スナの様にモテないから安心だよね!
N:なるほど…!
K:スナはクールで一見冷たい人なのかなと思ってしまうかもしれないけど、スナが猛男に対する行動を見ていたらわかるように、人間味もあれば実は熱い人でもあります!だから、スナがもし誰かを好きになったら猛男を愛しているくらい、その人にも愛情を注いでくれるんじゃないかなと思います。

記者:永野さん、どちらを選びますか?

N:うん…、私は“猛男”です。
一同:笑!
S:まあね、そうだよね。
K:スナには限界がありました(笑)。
N:スナの方が現実にいそうじゃないですか。こんなにモテモテになるのかわからないですけど。なので、現実にちょっと遠いような猛男が現れたら、猛男が気になってしまいそうです!

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

劇中では、猛男が「好きだあああああああ!」とストレートな思いが溢れすぎる場面が印象的ですが!人を愛するとはどんなことか最後に質問しました。すると鈴木さんからは「自分より相手の事を大切だと思えること!」とスマートな意見が!隣では、永野さんが「愛する事か…。」と脳内を“愛”という言葉が駆け巡り「すごく難しいですね。」と一生懸命考えてくれました。すると坂口さんが「極限までいくと感じなくなると思います。当たり前の日々のなか、人と自分の空間に自然と愛は溶け込んでいると思います。」と哲学的なコメント。「愛は愛です!」と締めくくってくれました。それを聞いた永野さんも「愛は愛ですね!」と納得!

oremonogatari_gw004

インタビュー中も、鈴木さんがカメラで永野さん坂口さんをパシャリと激写する場面もあり(写真上・鈴木カメラ!)とても和やかな雰囲気で終始笑いの絶えない仲良しっぷりが見受けられました♪そんな息がピッタリの3人が出演する本作はピュアさ全開!観終わると“剛田猛男”が愛おしくなること間違いなし!恋に悩む人も恋を忘れてしまった人も一途に全力に人を思うことがどれだけ素晴らしいことかまた思い出させてくれるはず。ぜひ劇場へ友達と足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

Present

インタビューに応じてくれた、鈴木さん・永野さん・坂口さんのサイン入りポラロイドをプレゼント!応募期間は11月17日(火)〜 11月23日(月)まで!お楽しみに♪
http://girlswalker.com/cp/static/present/

Information
『俺物語!!』
絶賛公開中!

poster_eye

「好きだ」
男の中の“漢” 剛田猛男15歳 そんな男のーー本気〈ピュア〉な恋

主人公・剛田猛男(鈴木亮平)は高校1年生。全く高校生には見えない顔面と巨体の持ち主 、かつ豪傑・硬派なまさに日本男児。いかつい風貌と不器用さで女子から恐れられているが、情に厚くいつ何時も人助けをする包容力で男子からの信頼はアツい!
これまで好きになった女子はみんな、猛男の隣家に住む 超イケメン・砂川誠(坂口健太郎)を好きになった。猛男も砂川を素晴らしい男だと認めているので、そうなることも仕方のないと思っている。タイプは違えど、猛男と砂川は親友なのだ。

ある朝、猛男と砂川は街中で危機に遭っていた女子高生・大和凛子(永野芽郁)を救い、猛男は大和に一目惚れをしてしまう。
「好きだあああああああ!」
再び3人で会うことになったある日、ふとした大和の仕草で「大和は砂川のことが好きなのだ」と猛男は気づく。落ち込みながらも大和のために一肌脱ぐことを決心し、仲を取り持とうとする切ない猛男だが——。

大好きな大和のために奔走する、猛男の一途な恋の行方は……?
一方、思い悩む大和は……?砂川は親友・猛男のためにどう動くのか!?
大切な人のことを第一に思うそれぞれの真心が、感動を呼ぶクライマックスへ!

ore-movie.jp

(C)アルコ・河原和音/集英社
(C)2015映画「俺物語!!」製作委員会

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker