イケメンハリウッド俳優との妄想デート♡ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. イケメンハリウッド俳優との妄想デート♡

イケメンハリウッド俳優との妄想デート♡

Kellan_0003

今回は、人気シリーズ最新作『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』に出演しているケラン・ラッツが先日来日!ワイルドすぎる彼との公園デートが実現!しかも会場はなんと「肉フェス」!!デートをしながら沢山話しをきいちゃいました。

 

 

【11:00】 彼が家までお迎え!

『トワイライト』シリーズにも出演し着々とキャリアを積んでるケラン。最近では『ザ・ヘラクレス』で鍛えぬかれた筋肉を披露して話題になりました。今回の『エクスペンダブルズ3 』でも男らしい一面がみれますよ!今からデートスポットとなる公園までドライブ!初来日となるケラン、日本ってどう?

Kellan_0007
■日本の女の子たち、実際来日してどう?
ケラン(以下・K):とにかくびっくりするくらい優しくて、いつもニコニコしていてかわいいよね。友達になりたいと思わせてくれるような、輝きが内面から溢れてて、とても好きです。文化的なこともあると思うけど、アメリカの女の子とは何か違うな。アメリカの男は大変なんだよ(笑)!

■日本に来て何食べたの?
K:あんこやえびせんは衝撃的だったよ!とっても美味しくてお気に入りさ。オフを貰ったから鎌倉にも行ったりして最高だよ!

■ちなみに、ケランの大好物は?
K:肉さ、体を鍛えるためにも大切だからね!

■じゃあ、今日のデートはあなたにぴったりね♪

 

【12:00】 公園デート開始「あ~ん♡」

目的の公園に到着!開催中の肉フェスを一緒に巡りました♪いつもケランはどんなデートをしているの?
Kellan_0002

 

■ケランが女の子を連れて行くデートスポットはどこ?
K:海岸の近くに住んでるから、ビーチにテントを張って焚き火をしながらスモア(マシュマロサンド)を作ったりワインを飲んだり…ロマンチックでしょ?皆でパーティーするのもいいよね。だから海岸でのデートが好き。

 

■女の子を夢中にさせるケランの魅力の一つはムキムキの筋肉よね。『エクスペンダブルズ3』では特別なトレーニングをしたの?
K:今回は劇中で洋服を着ていたから筋肉を大きくすることだけで、そんなにストイックにはトレーニングはしなかったよ。『ザ・ヘラクレス』の時みたく裸だと、筋肉をキレイに見せなきゃいけないけどね。

 

【13:00】 デートも終盤…

もうお別れの時間…。最後に、木漏れ日が気持ちいい木陰でケランの想いを聞きました。

Kellan_0001

 

■今回、豪華スターとの共演だったけどどうだった?
K:一生こんな機会ないよね!『インディ・ジョーンズ』『ロッキー』に『ランボー』と他にも沢山のスターたち。皆子供の頃に観て憧れていたヒーローだよ!画面を通して見るのではなく、共演できたことが夢みたいだ。

■プレッシャーはなかったの?
K:あんまり緊張はしてなかったね。とにかく一緒にやりたいって気持ちがいっぱいで、やっぱりとてもかっこいい方たちだったよ。

■ケランのお気に入りシーンは?
K:『ランボー』がとにかく大好きなんだけど、シルベスター・スタローンとの飛行機の上での1対1のシーンがとても自分にとっては意味のあるシーンになったかな。

■次なる夢を教えて!
K:HE-MAN(ヒーマン:「MASTERS OF THE UNIVERSE」シリーズの最強男)になりたい!スパイダーマンシリーズもいいね!アクションが大好きだから、自分のフランチャイズがほしいな!

■最後に「エクスペンダブルズ3」のみどころを教えて♪
K:全編通して心に深く届くものがあると思う。アクションも盛りだくさんで、男の中の男がたくさん揃ってるから皆が気に入ってくれるヒーローが一人はいるはず!是非、観に来てほしい!

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ケランのブルーの瞳がとっても綺麗で吸い込まれそう!冗談を交えてフレンドリーに語ってくれる素敵な方でした!ありがとうございました。

 

Present

インタビューに応じてくれたケラン・ラッツさんのサイン入りポラロイドをプレゼント!応募期間は11月11日(火)〜 11月18日(火)まで!お楽しみに♪
http://girlswalker.com/cp/static/present/

 

Information
『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』
公開中

 

main_1

最強の傭兵軍団“エクスペンダブルズ”を率いるバーニー(S・スタローン)に下されたCIAの作戦担当ドラマー(H・フォード)のミッション。それはかつて共にエクスペンダブルズを結成した仲間であり、現在は悪に染まった組織の大物ストーンバンクス(M・ギブソン)の捕獲作戦だった…。ニューヨーク、モスクワ、ブカレスト、メキシコ、アフリカー、世界で繰り広げられる仇敵との攻防。だがエクスペンダブルズの弱点を知り尽くした最強の敵・ストーンバンクスの力の前に、決して若くないチームの仲間たちの身を案じたバーニーは、チームを解散し、若いメンバーと新たにチームを組んで挑むのだが…。解散を言い渡された男たちのとった行動とは?そして、CIAドラマーが隠し持つ驚愕の切り札とは?

expendables-movie.jp
監督:パトリック・ヒューズ
出演:シルベスター・スタローン、ハリソン・フォード、メル・ギブソン、ジェイソン・ステイサム、ジェット・リー、ドルフ・ラングレン、ウェズリー・スナイプス、アントニオ・バンデラス、アーノルド・シュワルツェネッガー、ケラン・ラッツ 他

(C)EX3 Productions, Inc. All Rights Reserved.
配給:ポニーキャニオン/松竹

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker