中村蒼が惹かれるの〇〇な女性 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 中村蒼が惹かれるの〇〇な女性

中村蒼が惹かれるの〇〇な女性

aoi_0001
11月8日(土)公開の「トワイライト ささらさや」に出演した中村蒼さんに直撃!突然の事故で夫のユウタロウを亡くし、生後間もない息子を抱えて途方に暮れるサヤは、どこか不思議な町“ささら”で暮らすことになるのだが…。今回中村さんは大泉さん演じるユウタロウが自分の中に入ってくるという役に挑戦!今までに見たことのない表情に注目!

 

中村蒼の“恋愛観”

夫婦って素敵だなと思わせてくれるサヤとユウタロウの絆。中村さんの恋愛観を教えて!

aoi_0002

外見よりも中身重視

劇中では、とてもストレートに思いを伝えていた佐野ですが、中村さん自身は直球にアプローチはしないそう。一目惚れも昔はあったようですが、最近は一目惚れよりも中身を知ってから好きになるそうです。恋愛も年と共に大人な考え方に☆

ズバッ!と言ってほしい

物静かでおしとやかな女性も素敵だけど、強い部分をもった女性の方がタイプだと言う中村さん。ちゃんと自分のダメなところを言ってくれたり、見ていてくれる人に惹かれるんだとか。お互いが一緒に成長できる関係が1番なのかもしれませんね。

大切なのは、“思いを伝える”こと!

今回の出演で身に染みたことは、ちゃんと言葉を交わすことなんだそう。黙っていても伝わるとか、夫婦だからわかるでしょ。ということはありえなくて、相手に思ったことを正直に話すことは大切だなと感じたそう。夫婦に限らず、友達や家族、恋人すべての関係に言えることですよね。自分の素直な気持ちをぶつけることはなかなか難しいことですが、勇気を振り絞ってみる価値あり!

 

表に出さないけど心の中では…

 

■取り憑かれる役はどうでしたか?
中村(以下・N):実は、不安な気持ちが大きかったです。でも、今まで演じたことがない雰囲気の役だったので最後までやり遂げたいと挑戦しました。大泉さんは表情が豊かな方なので、喜怒哀楽が顔にはっきり出るように意識しました。大泉さんから「なるべく変な顔をしたほうがいいよ。」って言われました(笑)。僕の演技を見て大泉さんが褒めてくれたのが嬉しかったですね。

 

■これまでと違った役を演じて感じたことは?
N:雰囲気は違っても思っている事は一緒ですよね。「いやだ、かわいい、やばい」とか口に出さないだけで僕も思ってます!(笑)今回は感情と向き合って、素直にストレートに出しました。楽しかったです。

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Present

aoi_0003

インタビューに応じてくれた中村蒼さんのサイン入りポラロイドをプレゼント!応募期間は11月4日(火)〜 11月11日(火)まで!お楽しみに♪
http://girlswalker.com/cp/static/present/

 

Information
『トワイライト ささらさや』
11月8日(土)全国ロードショー

 sasara_info

突然の事故で夫のユウタロウを亡くし、生後間もない息子を抱えて途方に暮れるサヤは、のどかだけれど、どこか不思議な町“ささら”で暮らすことになる。人を疑うことすらできない頼りないサヤが心配で心配で…ユウタロウは成仏できずにさまよい、時に他人の体に乗り移っては、サヤを助けに現れる。落語家の師匠、ささら駅の駅員、言葉を失った少年、旅館の女将ー。お人好しで気弱なサヤは、ユウタロウと“ささら”の人々の優しさに支えられ、母親として強く成長してゆくのだがー。
http://www.twilight-sasara.jp
キャスト:新垣結衣、大泉洋、中村蒼、福島リラ、つるの剛士、波乃久里子、藤田弓子、小松政夫、石橋凌、富司純子
監督:深川栄洋  脚本:山室有紀子、深川栄洋  原作:加納朋子「ささら さや」(幻冬舎文庫)
主題歌:コブクロ「Twilight」(ワーナーミュージック・ジャパン)
配給:ワーナー・ブラザース映画

(c)2014「トワイライト ささらさや」製作委員会

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker