ドキドキハラハラが止まらない新作ムービー - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. ドキドキハラハラが止まらない新作ムービー

ドキドキハラハラが止まらない新作ムービー

eiga_v6
girlswalker.com編集部のメンバーが、深夜オフィスで映画を肴にお酒をひっかけ語り明かすことで発足した通称“シネマ部”。話題作からB級映画まで、絶賛の嵐から、時にはけちょんけちょんに!?徹底的に討論します!趣味丸出しの新企画。これを読めば、あなたのベストムービーも決まるかも!?

 

yukki_thumb映画マニア・ゆっきー(26)
ハリウッドの大作からアニメ、はたまたB級SF映画まで、年に観る映画の数は100本以上!その趣味が講じてgirlswalker.comではシネマを任され、仕事からプライベートでも映画三昧の日々を送る。
riyan_thumbイケメン大好き・りいやん(22)
今年入社したばかりの新米編集部員。無類のイケメン好きで、海外ドラマから胸キュン恋愛映画まで、気になるモデルや芸能人が出ている作品のチェックは怠らない。
maruko_thumb2ワイルド派・まるこ(25)
SFやアクション、ホラー、コメディ好きで、映画館へ一緒に行くのはもっぱら男友達。中でも90年代のホラー映画の話になると興奮が抑えきれず、周りがついていけないこともしばしば。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

8月下旬~9月上旬公開
ドキドキハラハラ」する映画

 

りいやん
涼しくなってきて夏休みも終わり…ちょっと寂しいですね。

まるこ
でもまだ大丈夫、真夏に味わった「ドキドキハラハラ」気分だけでも、映画館で味わえちゃいますよ!

ゆっきー
じゃあ、みんなが観てきたオススメの新作をPICK UPしてみて!

 

『LUCY/ルーシー』

LUCY_main_new

ゆっきー
私がオススメするのは、29日(金)公開の『LUCY/ルーシー 』。
体内に埋め込まれた特殊な薬が漏れたことで脳機能が驚異的に覚醒し、人間離れした能力を発揮し始めるスカーレット・ヨハンソン演じるルーシーの暴走が凄い!スカーレット・ヨハンソンに、モーガン・フリーマンとオスカー俳優が名を連ねるこの作品は、現実的にあり得ないと思える内容だったけど2人の演技力の高さとリアリティで全く違和感がなかった。
あと上映時間も90分と、中だるみもなくスピード感あってとっても見やすかったわね。

りいやん
「人類の脳は10%しか機能していない。 もしも脳が100%へ覚醒したら?」っていう作品のキャッチコピーが気になります。

 

『さまよう刃』

A

まるこ
9月6日(土)公開のサスペンス『さまよう刃』は、久々に考えさせられる作品でした。
未成年の少年たちに男手ひとつで育てた最愛の娘を殺された父親の復讐劇なんですが、何が「悪」なのか分からなくなりました。未成年というだけでどんな犯罪を犯しても「少年法」によって子供たちは守られるので、父親・サンヒョンの復讐を応援したくなったり…
でも改めて家族を大切にしようと思ったし、何が正しいのか自分でも見つめ直すいい機会でした。

りいやん
人気作家の東野圭吾が原作だっていうから観たいと思っていました!

ゆっきー
過去に日本でも映画化してたよね。社会派作品としては、秋に公開される柳楽優弥主演の『最後の命』も衝撃的だったよ、次回レビューするね。

 

『イントゥ・ザ・ストーム』

イントゥザストーム

りいやん
私はこれです!いつもイケメン映画ばっかり取り上げてるから意外ですか?(笑)
今日から公開の『イントゥ・ザ・ストーム』、最高でした!
まさにハリウッド映画、大迫力で放映時間ずっと手汗握る作品でした。竜巻を追跡する観測者ストームチェイサーや家族を守る父親など、登場人物それぞれの感情や想いをみていると、途中から作品に自分も入り込んでいるかのような気持ちになってきます。
最後は感動もあって、ちょっと涙してしまいましたね!(照)

ちなみに私、パンサーが参加したイベントの試写会に行ったんですが、4DXシアターで竜巻体験できるというもので怖いくらいでした。

『イントゥ・ザ・ストーム』パンサーインタビューはコチラ
>http://girlswalker.com/?p=46987<

ゆっきー
これはキテるよね~!以前牛を空中高く巻き上げた竜巻映像が話題になったヒット作『ツイスター』を越える作品といわれてるね。

まるこ
それはヤバいですね、期待を裏切らないって評判だし行くしかないですね!

 

Information

上から

『LUCY/ルーシー』8月29日(金) TOHOシネマズ 日本橋 他、全国ロードショー
(c)2014 Universal Pictures

『さまよう刃』9月6日(土)角川シネマ新宿、ヒューマントラストシネマ渋谷にてロードショー
(C)2014 CJE&MCORPORATION,ALLRIGHTSRESERED

『イントゥ・ザ・ストーム』
(c)2014 VILLAGE ROADSHOW FILMS (BVI) LIMITED

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker