柳楽優弥、山本舞香も参戦!『今日から俺は!!劇場版』新キャスト&エピソード内容が解禁に - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 柳楽優弥、山本舞香も参戦!『今日から俺は!!劇場版』新キャスト&エピソード内容が解禁に

柳楽優弥、山本舞香も参戦!『今日から俺は!!劇場版』新キャスト&エピソード内容が解禁に

2020年7月17日(金)に公開の映画『今日から俺は!!劇場版』の新キャストが、本日3月5日(木)に解禁となった。

(C)西森博之/小学館 (C)2020「今日から俺は!!劇場版」製作委員会

超大ヒットドラマ『今日から俺は!!』が、ファンの熱望に応える形で映画化された同作。ツッパリ三橋を演じるのは、賀来賢人。三橋の相棒・ツンツン頭のツッパリ伊藤を演じるのは、伊藤健太郎。さらに武道家の1人娘・赤坂理子役の清野菜名、伊藤の恋人でスケバンの早川京子役の橋本環奈をはじめ、ドラマを盛り上げてきた個性豊かな俳優陣総勢18名が誰1人かけることなく出演する。

そしてこの度、原作でも人気が高いエピソード“北根壊編”が映画で描かれることが解禁となったと同時に、新キャストが解禁された。卑怯を超える“卑劣”な北根壊高校の番長・柳鋭次を演じるのは、柳楽優弥。さらに、超美形の“スケバン”森川涼子を演じるは、山本舞香。また、涼子のいとこで開久の生徒、“シャバ僧”こと森川悟を演じるのは、泉澤祐希。さらに、柳の相棒で“巨漢”の大嶽を演じるのは、800人強の名立たる俳優陣が参加したオーディションで見事その座を射止めた、栄信。「今日俺」史上最大で最凶の敵と呼ぶにふさわしい、個性豊かな俳優陣が揃った。

柳楽は「今回は、最も卑劣な三橋の敵”柳鋭次”役として参加させていただきました。実は、『今日俺』のドラマ3話に少しだけ出演させていただいていたので、出演は2回目になります。ドラマで出演した雰囲気とはガラッと変わって、卑劣な柳としてシリアスなシーンを演じることが多かったので、その部分でも、楽しんでいただけるのではないかと思っています。最後の全員で入り乱れるド派手なアクションシーンがカッコいいのはもちろん、僕の演じる柳のロン毛がアクションの激しさで乱れるところも見所です! ドラマを上回る激しいアクションシーンや面白さが詰め込まれた作品になったと思いますので、ぜひ劇場でご覧ください」とコメント。

賀来は「同い年でもある柳楽くんとずっと一緒にやりたいと言っていたので、今回“北根壊編”で共演出来るのが嬉しかったです。また、新キャストの皆さんが本当に素敵な方ばかりで、一見入りづらそうに見えるドラマチームにすっと入ってきて下さり、ドラマ版には無かった新しいエキスを入れてくださったので、さらに面白い作品になっているのではないかと思っています。特にラストのアクションシーンがとてもかっこよく、劇場版ならではのスケールアップをしていますので、ぜひ色々な世代の方に劇場で楽しんでいただきたいです!」とコメントを寄せている。

賀来と新キャスト達のコメント動画も公開中。

ツッパリたちが繰り広げるバトルアクションロワイヤル×超メガ盛り爆笑ギャグ満載の同作をお楽しみに。

Information

映画『今日から俺は!!劇場版』
《公開日》7月17日(金)
《出演》賀来賢人、伊藤健太郎、清野菜名、橋本環奈、仲野太賀、矢本悠馬、若月佑美、柳楽優弥/山本舞香、泉澤祐希、栄信、柾木玲弥、シソンヌ・じろう、シソンヌ・長谷川忍、猪塚健太、愛原実花、鈴木伸之、磯村勇斗/ムロツヨシ、瀬奈じゅん、佐藤二朗、吉田鋼太郎
《原作》「今日から俺は!!」西森博之(小学館「少年サンデーコミックス」刊)
《脚本・監督》福田雄一
《配給》東宝
(C)西森博之/小学館 (C)2020「今日から俺は!!劇場版」製作委員会

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2020年下半期 girlswalker総研 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN TGC ONLINE STORE