危うい恋愛模様をあらわすビジュアル公開!撮影の裏側に迫るインタビュー映像も必見 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 危うい恋愛模様をあらわすビジュアル公開!撮影の裏側に迫るインタビュー映像も必見

危うい恋愛模様をあらわすビジュアル公開!撮影の裏側に迫るインタビュー映像も必見

6月9日(日)午後10時より、亀梨和也主演の連続ドラマW 東野圭吾『ゲームの名は誘拐』(全4話)の放送・配信がスタート。本作の世界観にインスパイアされたアザービジュアルが解禁となった。

連続ドラマW 東野圭吾『ゲームの名は誘拐』

アザービジュアルが解禁

ゲームの名は誘拐3-2

本作の原作は2002年に刊行された東野圭吾の小説『ゲームの名は誘拐』(光文社文庫刊)。主人公の広告代理店の敏腕プランナー・佐久間駿介が、手掛けていた大型プロジェクトから突如降板させられたことを機に、自分を引きずり下ろした大企業の副社長に一矢報いるため、その娘と共謀して狂言誘拐を企てたことから始まるミステリーだ。

このたび解禁となったのは、亀梨和也・見上愛・渡部篤郎というメインキャストが登場するアザービジュアル3種。亀梨と見上が登場する2種のビジュアルには、それぞれ「誘拐か、誘惑か。」「狂言誘拐を共謀する、だけのはずだった――」

というキャッチが掲げられ、憎き敵・葛城への復讐のために誘拐ゲームを企てる“誘拐犯”佐久間と、父である葛城を恨む“共犯者”樹理の危うい恋愛模様、そして誘拐ゲームの不穏な未来を予感させる仕上がりに。

さらに渡部篤郎演じる葛城も加わった3人のビジュアルには「このゲーム、最後に勝つのは誰だ。」というキャッチが添えられ、3者の一進一退の騙しあいの結末に期待が高まる仕上がりとなった。

本ビジュアルが撮影されたのは、2023年11月の本編撮影終了直後のタイミング。物語を結末まで演じきり、それぞれの役柄への解釈が最上まで高まった状態の3人が見せる表情に要注目。



撮影の裏側に迫る3人のソロインタビューも公開!





さらにこのたび、亀梨和也・見上愛・渡部篤郎のソロインタビューが、WOWOW 公式 YouTubeにて公開となった。撮影のメイキングもふんだんに盛り込まれたインタビュー映像内で、亀梨からは、「(当初の想定とは)逆のところにあった」

という佐久間のキャラクターが出来上がるまでのエピソードや、スタッフとの妥協のない作品作りの現場について語られる。



見上は「魔性の女でありながらかわいらしい」と自身が評する樹理のキャラクターについてや、「すごく助けていただいた」という亀梨との撮影エピソードなどを披露。

さらに「躊躇なく悪を演じられた」と語る渡部からは、「ここまでの逆転劇にはなかなか出会ったことがない」という東野圭吾作品ならではの“全てが覆るラスト”の魅力についても語られている。

WOWOW 公式 YouTube&WOWOWオンデマンドにて無料先行配信中の第1話と合わせて視聴すると、より本編を楽しめる内容となっている。

スペシャル映像をお見逃しなく

【亀梨和也 SPキャストインタビュー】

【見上愛 SPキャストインタビュー】

【渡部篤郎 SPキャストインタビュー】


【連続ドラマW 東野圭吾『ゲームの名は誘拐』 第1話無料配信】

今後の追加情報もお見逃しなく。

Information

連続ドラマW 東野圭吾『ゲームの名は誘拐』

第1話無料放送【WOWOW プライム】【WOWOW4K】【WOWOWオンデマンド】

《放送・配信》2024年6月9日(日) 午後10:00より放送・配信スタート(全4話)
《出演》亀梨和也 見上愛 武田航平 平山祐介 泉澤祐希 赤間麻里子 松村沙友理 山崎樹範 飯田基祐 小林隆 渡部篤郎
《原作》東野圭吾『ゲームの名は誘拐』(光文社文庫刊)
《監督》鈴木浩介
《脚本》小峯裕之
《音楽》羽岡佳
《チーフプロデューサー》青木泰憲
《プロデューサー》大原康明、清家優輝
《製作》WOWOW ファインエンターテイメント
《公式Xアカウント》@yukai_wowow

【ドラマ概要】
広告代理店「サイバープラン」の敏腕プランナー・佐久間駿介(亀梨和也)は、画期的なアイデアと、どんな手を使ってでも必ず勝負に勝つという行動力で、数々のクライアントを担当してきた。女性にもよくモテる佐久間は、明敏な頭脳のもと、仕事も恋愛も“ゲーム感覚”でクリアすることに快感を覚える人間だった。だが、そんな佐久間が手掛ける大手自動車メーカー「日星自動車」の大型プロジェクトに異変が起きる。同社副社長・葛城勝俊(渡部篤郎)により、進めていたプロジェクト内容は否定され、佐久間以外の人間でやり直すよう要求されたのだ。完璧に進んでいたはずの“ゲーム”から引きずり降ろされ、プライドを引き裂かれた佐久間は、葛城への復讐のため、彼の娘で、同じく父親に恨みを持つ樹理(見上愛)と手を組んで狂言誘拐を実行する。しかし、順調に滑り出したかに見えた“誘拐ゲーム”は、やがて予想外の展開を見せていく。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC2024aw tgckitakyushu2024 TGC Premium TGC CARD matchingwalker