内田理央、キュートな虎コスプレを披露♡『来世ちゃん』お正月SP - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 内田理央、キュートな虎コスプレを披露♡『来世ちゃん』お正月SP

内田理央、キュートな虎コスプレを披露♡『来世ちゃん』お正月SP

内田理央が主演を務めるドラマParavi『来世ではちゃんとします お正月初夢 SP』(テレビ東京)が、2022年1月1日(土)に放送されることが決定。場面写真が解禁された。

大好評“来世ちゃん”お正月スペシャル!

原作は『グランドジャンプ』(集英社)にて連載中のいつまちゃんによる同名作。性依存系女子、BLオタク、魔性のタラシ、処女厨、風俗ガチ恋……。性をこじらせ、生き方をこじらせ、それでも毎日をしぶとく生きていく、イマドキ男女のあらゆる性生活を全肯定する赤裸々エロラブコメディだ。

2020年1月にシーズン1、8月にはシーズン2が制作され新たなファン層も取り込み大好評となった“来世ちゃん”。今作のオープニングテーマは、シーズン2と同じく大森靖子による『アルティメット♡らぶ全部』。お正月から激しく盛り上げていく。

衝撃の場面写真を公開!内田理央が虎コスプレで緊縛……!?

来世ではちゃんとします_内田理央

(C)「来世ではちゃんとします お正月初夢SP」製作委員会

桃江(内田)とセフレAくん(塩野瑛久)の一風変わったSMプレイも本作の見どころの1つとなっている。シーズン1では縛られながらオムライスを食べる“オムライス緊縛”、シーズン2では、ジャングルジムに縛られる“ジャングルジム緊縛”が話題に。

そして今回は、なんと2022年の干支でもある虎のコスプレをして緊縛される“虎コスプレ緊縛姿”を披露。さらに松田(小関裕太)とAくん、2人から同時に攻められる……!?一体どんなプレイになっているのか、放送をお楽しみに。

“来世ちゃん”オリジナルLINEスタンプ発売中♪

来世ではちゃんとします_内田理央

(C)いつまちゃん/集英社・「来世ではちゃんとします」製作委員会 「来世ではちゃんとします2」製作委員会

現在、“来世ちゃん”のオリジナルLINEスタンプが発売中。お馴染みのスタジオデルタのメンバーをはじめ、ドラマを彩った個性的な登場人物が可愛らしいスタンプになって登場している。

元旦の放送をお見逃しなく。

Information

ドラマParavi『来世ではちゃんとします お正月初夢 SP』
《放映日時》2022年1月1日(土)0:50~
※テレビ東京の通常番組表記時間としては12月31日(金)深夜0:50~となっている
※テレビ愛知では1月6日(木)1:30~(1月5日(水)1:30~)、TVQ九州放送では1月12日(水)0:00~(1月11日(火)0:00~)
※Paraviでは1月1日(土)1:50~配信予定
《出演》内田理央、太田莉菜、小関裕太、後藤剛範、ラバーガール・飛永翼、塩野瑛久、ゆうたろう、中川知香
《制作》テレビ東京、大映テレビ
《製作著作》「来世ではちゃんとします お正月初夢 SP」製作委員会
《LINEスタンプURL》https://line.me/S/sticker/17491421

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker