超待望!『来世ちゃん2』大正ロマン風OPビジュアル公開!大人向けな1話の場面写真もチラ見せ♡ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 超待望!『来世ちゃん2』大正ロマン風OPビジュアル公開!大人向けな1話の場面写真もチラ見せ♡

超待望!『来世ちゃん2』大正ロマン風OPビジュアル公開!大人向けな1話の場面写真もチラ見せ♡

テレビ東京では8月11日(水)深夜0時40分から『来世ではちゃんとします2』が放送スタート。またParaviでは、8月4日(水)夜9時から独占先行配信。主題歌は、大森靖子の「アルティメット♡らぶ全部」に決定!大正ロマン風衣装で披露する、オープニング映像も公開された。

大森靖子「アルティメット♡らぶ全部」が主題歌に決定!

来世ではちゃんとします

Ⓒ「来世ではちゃんとします2」製作委員会

シーズン1でOP曲を担当した大森靖子が、引き続き主題歌を担当。ポップでキャッチーなメロディー、そして様々なセフレたちと不器用な恋をしてしまう主人公・大森桃江(内田理央)の恋心を表現したような切ない歌詞が『来世ではちゃんします』の世界観にぴったり!

「アルティメット♡らぶ全部」のフルサイズ版、TVサイズ版ともに8月5日(木)0時より配信スタート。さらに楽曲の配信に先駆け、歌詞検索サービス 歌ネットにてTVサイズ版の歌詞を先行公開中。どのような楽曲になるのか想像しながらチェックしてみて!そして、今回もOP映像では楽曲に合わせてスタジオデルタメンバーがエアバンドを披露!大正ロマン風の華やかな衣装に身を包んだ5人。一体どんな映像になるのか…。乞うご期待!

内田理央がジャングルジム緊縛!?

来世ではちゃんとします

Ⓒ「来世ではちゃんとします2」製作委員会

桃江とセフレAくんの一風変わった SM プレイも本作の見どころの一つとなっている。シーズン1では縛られながらオムライスを食べる「オムライス緊縛」が話題となりましたが、シーズン2の第1話ではなんと「ジャングルジム緊縛」なるシーンが登場。一体どんなプレイなのか!?縛られながらもどこか嬉しそうな主人公・桃江と、そんな桃江に今回も大興奮してしまうAくんにご注目!

第1話のあらすじ

大森桃江(内田理央)は相変わらず5人のセフレと愛を営む日々を送っていたが、ついに結婚に焦りを感じ、婚活パーティーへ行くことに。しかし、普段から顔や稼ぎのいいセフレと遊んでいる桃江は冴えない参加者たちに全くトキメキを感じない…。そんな桃江の前に一人のイケメンが。すぐに意気投合したが、その日のうちに体の関係を持ってしまい…。

一方、桃江の同僚・松田(小関裕太)も相変わらず亜子(小島藤子)とセフレ関係を続けていた。いつも通り二人で眠っていたが、松田が目を覚ますとなんと手が縛られていて…!

内田理央らからのコメント

来世ではちゃんとします

Ⓒ「来世ではちゃんとします2」製作委員会

主演を務める内田理央は、「前回のOPもすごく好きだったのですが…今回はまさかの大森靖子さん書き下ろし!歪んでるけど…ぐちゃぐちゃに痛いけど…でもなんか真っ直ぐで愛らしい気持ちが、疾走感あるメロディーに乗っていて。まさに真夏の来世ちゃんにぴったりな曲で感動しました。本当にありがとうございます!そして今回もみんなでエアバンドをさせて頂き、最初のイェエエエイの部分は魂入れて叫んできました!エアバンドだけど!オープニング映像もお楽しみに!」とコメント。

原作者いつまちゃんは、「大天才の超歌手・大森靖子さんから書き下ろし楽曲を頂いてしまいました…感慨無量です。全部素晴らしいのですが、特にTVサイズ版の最後のフレーズ「私に出会うためにわざと 不器用に恋をしてきたんでしょ 非モテから手にした瞬間歪んだ症状 抱きしめ合いたいだけなの 全部」…天才すぎませんか?ドラマの主人公・桃ちゃんの愛らしい歪み、そして器用に幸せを享受できない我々現代人の痛みが端的に美しく表現されていて、琴線に触れまくりました。『来世ちゃん 2』は夏仕様!ポップで明るいメロディーに、ズシンと歌詞が響く「アルティメット♡らぶ全部」にのせて、皆様にお届けできる日が楽しみです。大森靖子さん、素敵な楽曲をありがとうございました!」とコメントした。

主題歌を歌う大森靖子は、「来世ちゃん2、おめでとうございます!ちょうど夏が来るし、えちえちな気分だったので、この作品の中のきっと来世も絶対ちゃんとしないみんなの、ちょっと偏ってる方が気持ちいい生き様を疾走感増し増しで描くことができました!前回のオープニングもお気に入りで、また同じようにバンド当てぶりしてくださるとうかがい、とても嬉しかったので、最初の”イぇえええエエエエ!”も今度は私がリビドーを込めて叫んでおきました♡みんながそれぞれの形のアルティメットラブを見つけられますように。とコメント。

Information

《番組名》ドラマ Paravi『来世ではちゃんとします2』
《放送局》テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビ北海道、テレビせとうち、TVQ 九州放送 ※BSテレ東でも放送予定
《放送日時》2021年8月11日(水)スタート 毎週水曜深夜0時40分から放送
《配信》動画配信サービス「Paravi」にて2021年8月4日(水)夜9時より毎話独占先行配信
《主演》 内田理央
《出演》 太田莉菜、小関裕太、後藤剛範、飛永翼、小島藤子、ゆうたろう、中川知香、浦まゆ、塩野瑛久、平田雄也、野村尚平、富田健太郎、おばたのお兄さん

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker