高良健吾、波瑠、中村蒼が語る「真冬アイス」の真相 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 高良健吾、波瑠、中村蒼が語る「真冬アイス」の真相

高良健吾、波瑠、中村蒼が語る「真冬アイス」の真相

3_03
■ 最後に、読者にメッセージをお願いします!

K:観る人それぞれが自由に感想をもって頂ける作品だと思います。後悔することや失敗もあるけど、そうやって生きていく姿から何か感じてもらえるはずだと思います。こんなことを言うのは図々しいかもしれないけど…劇場に来て、作品に向き合ってくれたらそれが一番嬉しいです。観終わったあとに自分の中でいろいろと考えて、作品を育てて頂けたらと思います。

 

N:勇気を持って恋愛に一歩踏み出した主人公の二人みたいに、何かに挑戦したいなって思ってもらえたら嬉しいです。失敗することもあるかもしれないけど、それは自分にとって無駄にならないはず。観た人のエネルギーになる作品なので、これから何か頑張りたいという人にも観て欲しいです!

 

H:女性目線で考えたら、禄やハルタなど魅力的な男子がたくさん登場するので、純粋に恋愛映画として楽しんでもらえると思います。もし自分が主人公だったら、とか妄想しながら観て頂きたいですね。「キュン」とさせられるシーンがたくさんありますよ(笑)。あとは、不器用ながらに皆が成長していく姿も観てもらえたらなと。これからどんな時間を過ごしていこうかな、って考えるきっかけにもなる作品です。

 

■ ありがとうございました!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

Present

ポラ400

なんと、今回インタビューに応じてくれた高良健吾さん、中村蒼さん、波瑠さんのサイン入りスリーショットポラロイドももらってきちゃいました♪激レアのポラロイドに、今すぐ応募して!

応募はこちら:http://girlswalker.com/gw/29227/

Information

『潔く柔く きよくやわく』

200「潔く柔く 」代表カット

 

原作は少女漫画界のカリスマ・いくえみ綾の最高傑作。
累計295万部を超える伝説のベストセラー少女コミックで、いくえみワールド初の映像化。

2013年10月26日(土)全国東宝系ロードショー

長澤まさみ 岡田将生
波瑠 中村 蒼 古川雄輝 平田 薫/田山涼成 和田聰宏 MEGUMI
池脇千鶴 高良健吾

原作:いくえみ綾(集英社マーガレットコミックス刊)
監督:新城毅彦

幼なじみのカンナ(長澤まさみ)とハルタ(高良健吾)。高校1年の花火大会の夜、カンナがクラスメイトから告白される中、ハルタは交通事故で死んでしまう。カンナの携帯に最後のメッセージを残して…。その事故から恋が出来なくなってしまったカンナは、15歳の心のまま、年を重ねていく。大人になり映画宣伝会社で勤めるようになったカンナは、ある日、出版社で働く赤沢禄(岡田将生)と出会う。「感じ悪い男…」。自分の心に土足で踏み込んでくるような禄に反発しながらも、徐々に彼の存在が気になっていく。明るく悩みなど無いように見える禄にも実は、ある辛い過去があった。ぶつかり合いながらも、惹かれ合う気持ちに逆らえないカンナと禄。心に傷を抱えたふたりを待ち受ける運命とは―。

切ない涙があふれる壮大なラブストーリー

公式サイト: http://www.kiyoku-yawaku.com/
(C)2013「潔く柔く」製作委員会
(C)いくえみ綾/集英社

3 / 3

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker