吉沢亮、冷酷な表情にギャップに萌え“黒髪マイキー”のビジュアル解禁! - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 吉沢亮、冷酷な表情にギャップに萌え“黒髪マイキー”のビジュアル解禁!

吉沢亮、冷酷な表情にギャップに萌え“黒髪マイキー”のビジュアル解禁!

累計発行部数が2500万部超えのバイブル的なコミックス『東京卍リベンジャーズ』の実写映画として、『東京リベンジャーズ』が7月9日(金)に公開し、「黒髪のマイキー」の場面写真が解禁された。

吉沢亮”マイキー”の黒髪姿

kurokamikaiki

他者を寄せ付けぬ喧嘩の強さ、仲間を大切にする優しさ、そして“東京卍會”という巨大組織を束ねるカリスマ性を併せ持ち、トーマンのトップに君臨するマイキー。黒髪マイキーは、首元にはドラケンのトレードマークである“龍のタトゥー”、その表情からは、過去で見せていた輝いた笑顔は一切なく、冷酷で、感情を表に出さないおぞましさを漂わせるビジュアルとなっている。

過去に戻るタケミチ

kurokamikaiki01

現代のトーマンは、警察も手を出せない、ヤクザさえも恐れる一大巨悪組織となっていた。キサキと共に、トーマンの最重要人物として警察にマークされているマイキー。マイキーの身に一体何があったのか?その答えは過去にあり、北村匠海演じる本作の主人公・タケミチは人生唯一の彼女であるヒナタ、そして仲間を救うため、過去に戻る。

ヒナタの死をきっかけに人生へのリベンジを誓うタケミチ。ヒナタの死には現代のトーマンが関わっており、諸悪の根源はトーマンのトップに君臨するマイキーだった。ヒナタの死を変えるため、そして自分の人生のリベンジを誓い、過去に戻ってトーマンを消滅させようとするタケミチだったが、過去で出会ったトーマンは、仲間想いで情熱を持った不良集団だった。

タケミチの戦いは、自分の人生へのリベンジのため、仲間と未来を守る戦いにもなっていく。ヒナタを守り、現代のトーマン、そしてマイキーを変えるため、奮闘するタケミチの戦いにご注目。

ぜひ、劇場でご覧ください!

【あらすじ】
人生唯一の彼女だったヒナタが、事故に巻き込まれ命を落とした。不良だった高校までの絶頂期から一変、今はどん底生活を送るタケミチが高校時代へタイムリープし警察も手に負えない最凶の組織“東京卍會”へ潜入。出会った熱い仲間たちと共に、彼らの暴走を止められるのか!?ヒナタを救い逃げ続けた人生を変えるタケミチのリベンジが今、始まる!

Information

映画『東京リベンジャーズ』

《原作》和久井健
《脚本》髙橋泉 
《出演》北村匠海 山田裕貴 杉野遥亮 今田美桜 鈴木伸之 眞栄田郷敦 清水尋也 磯村勇斗/間宮祥太朗/吉沢亮
《主題歌》SUPER BEAVER「名前を呼ぶよ」(ソニー・ミュージックレーベルズ)
《配給》ワーナー・ブラザース映画
©和久井健/講談社 ©2020 映画「東京リベンジャーズ」製作委員会

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM