内田理央、透明感抜群の美脚ショットを公開♡「だーりおしか勝たん」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 内田理央、透明感抜群の美脚ショットを公開♡「だーりおしか勝たん」

内田理央、透明感抜群の美脚ショットを公開♡「だーりおしか勝たん」

女優でモデルの内田理央が6月14日(月)に自身のInstagramを更新。真っ白な衣装で美脚ショットを公開し、話題を集めている。

透き通るような透明感が眩しい

投稿では、雑誌『ar』での撮影風景とオフショットを公開し、スラッっとした細長い手足で抜群のスタイルを披露。自然光が差し込み、内田の透明感をより引き立てている。2枚目の写真では、顎に手を当て、少し照れたような表情で笑う内田の姿が♡

コメントではラーメン好きな一面を見せ、トッピングをカスタムし、ハーフご飯プラスの俺流が大好きだと明かした。

ラーメン熱に共感の嵐!

この投稿には、ラーメン熱に共感する声が溢れる中「食べても体型変わらないとか羨ましすぎる」「美脚♡」など、彼女のスタイルの良さに注目が集まった。また、「りおちゃんは、何ラーメンが好きですか?」という質問に対して、「今は塩ラーメンにハマっている」と答えるなど、ラーメン好きなファンとの会話で盛り上がった。

YouTubeチャンネル『だーりおCHANNEL/内田理央』

Instagramの他にも自身のYouTubeチャンネル『だーりおCHANNEL/内田理央』も開設している。ヘアメイクなどの美容系だけではなく、利き納豆の企画やサーフィンなど幅広い分野の動画を更新している。

また、新しくマッサージ動画が更新されているので、彼女の美脚が気になる方は是非チェックしてみて!

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

提供:内田理央公式Instagram

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker