天使が舞い降りた♡内田理央、太ももあらわな美脚を披露 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 天使が舞い降りた♡内田理央、太ももあらわな美脚を披露

天使が舞い降りた♡内田理央、太ももあらわな美脚を披露

女優でモデルの内田理央が自身のInstagramを6月21日(月)に更新。
雑誌arの撮影現場からのオフショットを公開し、その姿が美しすぎると話題を集めている。

シャボン玉×だーりおが可愛すぎる♡

投稿されたのは2枚のオフショット。写真には、シャボン玉の中で楽しそうに撮影をする内田の姿が。
光に反射したシャボン玉は虹色に輝き、美しい世界を演出。内田のガーリーな可愛らしい水着はシャボン玉の纏う雰囲気にマッチしていて、内田を美しく可憐に魅せている。

内田は「ar見てくれたーーー???オフショットだよ。」という言葉とともに写真を投稿した。

美しすぎて話題に!

この投稿には「可愛すぎる♡」「天使!!」などのコメントが殺到。
また、すでにarをgetしたファンからの感想コメントも。

美しすぎるオフショの公開にファンから歓喜の声が多数寄せられた。

内田理央写真集『PEACH GIRL』も発売間近

また、6月23日(水)からは、およそ5年ぶりとなる写真集が発売。
20代ラストの写真集となる今作には、『ar』らしさが感じられる爽やかで可愛らしいカットから⼤⼈の⾊気を纏った内田の新たな一面が見れちゃうカットまで様々な写真が盛りだくさん♪
要チェックです!!

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

提供:内田理央公式Instagram

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker