流暢な英語も披露!福士蒼汰、誕生日記念のインスタライブを1週間限定で公開 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 流暢な英語も披露!福士蒼汰、誕生日記念のインスタライブを1週間限定で公開

流暢な英語も披露!福士蒼汰、誕生日記念のインスタライブを1週間限定で公開

俳優の福士蒼汰が、2021年5月31日(月)自身のInstagramを更新し、話題を集めている。

28歳の誕生日を迎えて報告

福士は、5月30日(日)に28歳の誕生日を迎えたばかり。「誕生日ウィークだけ残します!」と1週間限定でのアップとして、インスタライブをアーカイブとして投稿。

動画の冒頭では、誕生日を迎えたことを報告したり、ファンからのコメントに答えた。そのなか福士は、海外のファンに向けても流暢な英語で対応し、スマートな一面をのぞかせた。

「お誕生日おめでとう」

これを見たファンからは「お誕生日おめでとう」「アーカイブ残してくれてありがとう!!」「楽しいお誕生日を過ごしてね」「28歳も全力応援されてもらいますね!」といった祝福の声が多数寄せられている。

ファンイベントの開催が決定

福士のファンイベント『プレミアムファンイベント』が、8月29日(日)に開催することが決定した。

ファンイベントを開催するのは実に約3年ぶりだという。今回は配信サービスもあるため、直接足を運べない人も楽しめるはず。

福士は、今年でデビュー10周年を迎える。動画の最後では11年目に向けての抱負もコメントとしているので、ぜひチェックしてみて。

■INFORMATION

『福士蒼汰10th Anniversary SPECIAL THANKS!プレミアムファンイベント』

日時:2021年8月29日
場所:品川インターシティーホール

Information

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker