川口春奈演じる“真柴くるみ”のファッションが可愛すぎ♡「おしゃれ」「最高だぜ!!!」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 川口春奈演じる“真柴くるみ”のファッションが可愛すぎ♡「おしゃれ」「最高だぜ!!!」

川口春奈演じる“真柴くるみ”のファッションが可愛すぎ♡「おしゃれ」「最高だぜ!!!」

女優の川口春奈が、自身のInstagramにて2021年5月12日(水)ドラマで着用したファッションを公開し、話題を集めている。

旬なファッションブランドが目白押し!

川口は、ドラマではインフルエンサーで有名インテリア企業の広報・真柴くるみを演じている。

SNSでは真柴のファッションがおしゃれすぎると話題になっていて、真柴くるみ名義のInstagramアカウントでは、着用ブランドも紹介されている。この写真のコーディネイトでは、Ameri VINTAGE(アメリ ヴィンテージ)のジャケットに、Coach(コーチ)のバッグ、ete(エテ)のイヤリングを着用している。

今季旬な透け感のあるトップスに、インパクトのあるバーガンディカラーのスカートを合わせている。首元には淡いラベンダーのスカーフを巻くことでグラデーションコーデに。また、春らしいピンクカラーのバッグが絶妙にマッチ。

「おしゃれ」「トップ3に入るくらい好き」

これを見たファンからは、「真柴ちゃん、毎回カラフルでカワイイ」「今までの真柴ちゃんコーデの中でトップ3に入るくらいその服装好き!おしゃれ」「可愛すぎるうう♡参考にしたい!」「今日のお洋服とヘアも最強に可愛くて真似したいもの盛りだくさんでした」など、ファッションを絶賛する声が多数集まっている。

素直になることは素敵なこと♡

また川口は投稿で、「素直になることって意外と難しいことだけれど、とてもとても素敵なことです。愛ってすんばらしいね」と、コメント。

それに対してファンからは「あったかい気持ちになりました」「メチャクチャキュンキュン♡しました」といった声が寄せられている。

先日放送された第4話では、横浜流星演じる藤野駿から告白され、2人の距離が急接近。シェアハウスに住む2人だが、周りの住民たちに気付かれないようにこっそり恋人らしいデートを重ねたい真柴と、変化を求めずロマンチックさにかける藤野。価値観の違う2人は、お互いに不満と不安を募らせていくことに。最新話の第5話は、5月18日(火)22:00より放送予定。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

about-a-sex

誕生日を迎えるTGCモデルの知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

about-a-sex

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM