川口春奈『着飾る恋』のネオンカラー衣装に反響!「この色着こなせるの凄い」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 川口春奈『着飾る恋』のネオンカラー衣装に反響!「この色着こなせるの凄い」

川口春奈『着飾る恋』のネオンカラー衣装に反響!「この色着こなせるの凄い」

女優の川口春奈が、自身のInstagramで2021年5月12日(水)ヴィヴィッドカラーが印象的なトレンドのファッションを披露し話題を集めている。

ネオンカラーのトレンドルックが素敵すぎる♡

川口はこの投稿で、現在出演中のドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系/毎週火曜22:00~)を宣伝。ネオンカラーが印象的なコーディネイトは、ドラマで衣装として着用したもの。

川口は、インテリアメーカーの広報でインフルエンサーの真柴くるみを演じていて、真柴くるみとして運営するInstagram(@mashiba_room)では、着用したコーディネートなどのブランドも紹介。

このコーディネートは、ニットがUNITED TOKYO(ユナイテッド トウキョウ)、パンツはMATURED(マチュアード)のもの。

「お洋服カワイイ。色合いも絶妙」

これを見たファンからは、「あみあみの洋服好きです可愛い♡」「お洋服カワイイ。色合いも絶妙」「またオシャレなお洋服」「ネオンカラー可愛い!」「この色の配色着こなせるの凄い」「素敵なお洋服、楽しみです」と、川口のファッションを絶賛する声が多数寄せられている。

横浜流星との恋模様にきゅんが止まらない♡

川口が出演するドラマ『着飾る恋には理由があって』は、シェアハウスでひとつ屋根の下に暮らすことになる真柴くるみ(川口)と、藤野駿(横浜流星)の恋模様を描いた“うちキュン”ラブストーリー。

先日放送になった第4話では、2人が早くも急接近。SNSでは「きゅんが止まらない」と話題になっている。

最新話となる第5話では、お互いの想いを確認しあった真柴(川口)と駿(横浜)だが、価値観が全く違う2人の恋愛のやりとりが描かれる。真柴は他のシェアハウスのメンバーに知られないように駿をデートに誘うも、駿からの提案は何気ない散歩。恋人らしい特別感が欲しい真柴と、変化を望まない駿、真柴はお互いの価値観の違いに不満と不安を募らせていく。

第5話は、5月18日(火)22:00より放送予定。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

about-a-sex

誕生日を迎えるTGCモデルの知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

about-a-sex

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM