内田理央、韓国コスメでTWICEジヒョ風に変身!レクチャー動画も公開 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ビューティ
  3. 内田理央、韓国コスメでTWICEジヒョ風に変身!レクチャー動画も公開

内田理央、韓国コスメでTWICEジヒョ風に変身!レクチャー動画も公開

女優の内田理央が、2021年5月3日に自身のインスタグラムを更新。
ガールズグループ「TWICE(トゥワイス)」のジヒョ風メイクを公開し、5万人超から「いいね!」が寄せられている。

出来上がりに「整形したみたい!」


内田は、「♡TWICEのジヒョちゃんメイク♡ 憧れのジヒョちゃんのお顔に少しでも近づけるような、韓国コスメを使ったメイクをヘアメイクの @george828さんにレクチャーして頂きました!完全に自己満ですが!いつもよりも目が大きく!いつもより顔が小さく見えるーーー!!メイクの力すげえええ!と感動でした」とのコメントと共に、前髪を上げた髪形や指ハートのポーズを披露。

髪については「細くてボリュームも出ない私の髪が、立ち上がりふわっと」と解説し、「どうか温かい目で、そして薄目で見てくださると嬉しいです!」とつづっていた。

これを見たファンからは、「メイクって芸術ダネ」「理央にキュン」「2枚目の笑顔がヤバいです」「韓国メイクも可愛い」との絶賛コメントが続出。「全然雰囲気違うね!可愛いです」「だーりおちゃんだって、判らなかったよ」と、その“変身ぶり”に驚くファンの声も多数寄せられていた。

あなたもできる!レクチャー動画を公開

自身の公式YouTubeチャンネル「だーりおCHANNEL」では、『最新韓国コスメを使ってTWICEのジヒョちゃんになりたい!【韓国メイク】』と題した動画を公開!
すっぴんの状態から、使用しているアイテムやコツなどを解説しながら、メイクの方法を紹介している。

ちなみに内田は、6月23日に5年ぶりの“20代ラストグラビア”として写真集(主婦と生活社)を発売することが明らかに。同写真集は女性ファッション誌「ar(アール)」が監修する。

Information

内田理央写真集(タイトル未定)
発売日:2021年6月23日発売
出版社:主婦と生活社
本体価格:2,970円(税込)

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

about-a-sex

誕生日を迎えるTGCモデルの知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

about-a-sex

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM