女性でも惚れる♡内田理央、史上最高の“美尻”を披露 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 女性でも惚れる♡内田理央、史上最高の“美尻”を披露

女性でも惚れる♡内田理央、史上最高の“美尻”を披露

内田理央の20代ラストグラビアを収めた写真集が2021年6月23日(水)に発売!
思わず2度見してしまう“ひじおっぱい”や、ついに解禁される(!?︎)袋とじ付きなど、内田さんらしい仕掛けが♪

内田理央

撮影/三瓶靖友

フレッシュな笑顔から大人な色気までたっぷり♡

女性誌「ar」をはじめ、さまざまな雑誌やテレビなどで活躍する女優・モデルとして知られる内田理央さん。
“幼馴染”をテーマに撮影を開始したものの、あまりの脱ぎっぷりに「これは一線を超えている!?︎」と、思わず撮影チームでも物議を醸したほど。

内田理央

撮影/三瓶靖友

arらしいきゃぴっとしたおてんばカットやホテルで大人の色気を纏った姿も!

内田理央

撮影/三瓶靖友

内田理央コメント

内田理央

撮影/三瓶靖友

——約5年ぶりの写真集ですが、率直な感想をお願い致します!

前回の写真集からそんな時が経っていたのかと、そっちに驚きです。久しぶりのグラビア。そして写真集。気合いをいれました!

——20代ラストの写真集ですが、なぜこのタイミングで出そうと思われたのですか?

今回はar監修の写真集だったので、かわいくぷりぷりっとしたグラビアを撮りたい!それ
なら、なるべく早めに!20代のうちにやりたいことをやっておこうと写真集に納めさせて
頂きました。ラストぷりぷりグラビアです。

——今回の写真集はどのようなテーマですか?

当初のテーマはちょっとレトロな "幼馴染" 。「おいっちょっと見えすぎ!隠してくれよ!」ってのを狙っていたのですが、撮ってみたら意外と脱いでいて、これは幼馴染を超えていると審議に(笑)男女関係なくキュンとさせる存在!最強のガールフレンドを目指しました!

——出来上がった写真を見て、どうでしたか?

arらしいきゃぴっとした水着から、グラビアっぽいお風呂で濡れベージュ、お尻ガッツリ開いてる下着など、振り幅がすごいなと思いました(笑)

——撮影時の印象に残っているエピソードをお願い致します!

ミニスカボーリングの撮影の時に、ボールが出てくる機械の指を乾かすところからの風でスカートがめくれちゃって!偶然のパンチラにみんなで何じゃこれはと盛り上がりました。写真集でもそれが採用されてます!

——写真集のどのような点に注目してもらいたいですか?

内田史上最高のこれでもかっ!というお尻寄りの写真が盛り沢山です。「ひじおっぱい」「Oバック」「袋とじ」「丸見えボーリング」など、ちょっとどきどきする仕掛けも。

——この写真集を一言で表すなら?

脱ぎすぎ注意♡盛れました♡

——ファンの方へのメッセージ
いつも応援してくださる皆様、ありがとうございます。グラビアは私の原点。今までずっと、性別関係なく楽しめるグラビアをモットーに考えてきましたが、その集大成のような写真集ができましたっ。これで20代やり残したことはありません。これをみてキュンとしてください♡

内田理央

Information

【『内田理央写真集概要】
■タイトル:未定
■発売日:2021年6月23日発売 
■出版社:主婦と生活社
■本体価格:2700円(税込:2970円)
■撮影:三瓶靖友 
■総ページ数:128P
■判型:A4版
■撮影時期:3月上旬
■撮影場所:関東近郊
★通常盤カバーに加え、セブンネットショッピングにて限定カバーを展開決定!★
※発売イベント等に関する情報は、後日発表予定。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker