佐野勇斗の大人な眼鏡姿にファン歓喜!「横顔最高すぎんか!」「イケメンすぎ」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 佐野勇斗の大人な眼鏡姿にファン歓喜!「横顔最高すぎんか!」「イケメンすぎ」

佐野勇斗の大人な眼鏡姿にファン歓喜!「横顔最高すぎんか!」「イケメンすぎ」

俳優で、5人組ボーカルダンスユニットM!LKのメンバーの佐野勇斗が、自身のInstagramにて2021年4月25日(日)、ドラマの撮影写真をアップし、話題を集めている。

元教え子役・メガネ男子として登場

この写真は、俳優の阿部寛が主演を務める日曜ドラマ「ドラゴン桜」(TBS系/毎週日曜21:00~)のワンシーン。佐野は、主人公・桜木建二(阿部)の元教え子の米山圭太役で出演している。4月25日(日)に初回放送がスタートすると、Twitterのトレンドで1位に上るなど盛り上がりを見せた。

米山は、2年前、桜木が消息を絶つ前に受け持っていた最後の生徒の一人で、当時の「東大合格クラス」から出た唯一の不合格者だった。今後どのように絡んでいくのかが見どころだ。

「絶対見る!」「メガネ佐野くん見れるの嬉しい!」

これを見たファンからは、「絶対見るよ~めっちゃ楽しみ」「久しぶりの地上波の連ドラほんとうに嬉しい」「正座してみるよ!」「画面に穴があいちゃうくらい、めちゃくちゃ見るね」など、佐野がドラマに登場することへの期待の声が多数寄せられている。

また、佐野がドラマではメガネ姿で登場することを知っているファンからは「メガネ佐野くん見れるの嬉しい!楽しみです」「めがねいえーい」といった声も見られた。

16年ぶりにヒット作の続編

本作は、16年ぶりとなるドラマ「ドラゴン桜」の続編。阿部寛・長澤まさみのほかに、髙橋海人南沙良平手友梨奈などビッグネームが勢ぞろいていることでも話題を集めている。

偏差値32で経営破綻寸前の龍海学園を舞台に、桜木と彼の元教え子であり法律事務所で一緒に働く弁護士の水野直美(長澤)が東大合格者を出すことで再建に乗り出していく。

佐野が演じる米山は、第1話では桜木の元に訪れ自殺を試みる。それによって意識不明に陥ったはずだが、坂本智之(林遣都)の事務所に現れ不敵な笑みを浮かべるシーンがあり、今後の展開に注目が集まっている。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

連載・特集

ガル農園

野菜や果物に扮した12人の“ガールズ”たちが運勢を占う『ガル農園占い』

about-a-sex

2021年上半期の星座別恋愛占いをお届け!ラッキーアイテムや今年相性の良い星座も♡

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

about-a-sex

誕生日を迎えるTGCモデルの知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

about-a-sex

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM