「まるで春の妖精♡」内田理央がキュートすぎる春メイクを披露! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 「まるで春の妖精♡」内田理央がキュートすぎる春メイクを披露!

「まるで春の妖精♡」内田理央がキュートすぎる春メイクを披露!

女優でモデルの内田理央が、自身のInstagramにて2021年4月18日(日)、セルフィー画像を投稿し話題を集めている。

トレンドのカチューシャ&白のアイライン

この投稿で内田は、「カチューシャに白ライン。」とコメントをつけて3枚のセルフィー画像をアップ。

トレンドのカチューシャと白のアイライン、そして大胆な赤リップを乗せたメイクを披露。1枚目はアプリのフィルターでお花のフェイスペントを施したような春らしい一枚に仕上がっている。

「まるで春の妖精」「最高に可愛い」

これを見たファンからは「だーりおちゃんの視線と唇とってもセクシー」「最高に可愛い」「まるで春の妖精」「もう、そのCuteさの虜だよ~~」「姫さま」「すごく似合ってる♡」など、称賛の声が多数寄せられている。

メインパーソナリティを務めるラジオがスタート

内田は、現在、4月2日(金)より放送のTOKYO FM新番組『Qoo10 presents 内田理央の明日、なに着よ?』(毎週金曜18:30~19:00 )で、メインパーソナリティを務めている。

本番組では、令和を生きる女性たちのある金曜夜のリアルな過ごし方をイメージ。

内田が最近気になっているものについてトークしたり、友人とメッセージをやりとりするようにリスナーと交流したり、自宅に友人を招いて楽しくトークするようにゲストトークを繰り広げたり…。内田が等身大の「今」を発信していく。

また、音声サービス「AuDee」と「Spotify」にて、番組のアフタートークも配信中。

加えて、内田主演のドラマ『来世ではちゃんとします2』(テレビ東京系)の放送が決定したばかり。動画配信サービス「Paravi(パラビ)」での独占先行配信される。

提供:内田理央公式Instagram

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker