広瀬すず、マイブームは2~3日に1回のラーメン!餃子&ビールの追加や深夜も食べるハマりっぷり - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 広瀬すず、マイブームは2~3日に1回のラーメン!餃子&ビールの追加や深夜も食べるハマりっぷり

広瀬すず、マイブームは2~3日に1回のラーメン!餃子&ビールの追加や深夜も食べるハマりっぷり

広瀬すずを表紙に起用した「リクルートライフスタイル」のクーポンマガジン『HOT PEPPER』(2021年4月号)が、2021年3月26日(金)に発行される。

広瀬の最近のマイブームは「塩ラーメン」

最近のマイブームグルメを「塩ラーメン」と答えた広瀬。2~3日に1回のペースで食べるとのこと。深夜でも食べてしまうことがあるそうで、「翌日の仕事に響くので危険ですよね、葛藤してます」と苦笑い。運動や腸活でバランスを取りながら楽しんでいるそう。

最近の外食は早食&黙食!

最近の食生活については、コロナ禍で外食機会が減ったものの、デリバリーやテイクアウトなどを活用して楽しんでいるとのこと。

それでも外食をしたくなったときは、1人で早い時間に行き短時間で帰るようにしているそう。「17:00のオープンと同時に1人で行きます。1人なのでサクッと食べて帰ります」と黙食をしていることを明かした。

最近では「近所の昔ながらの鉄板焼き屋さんのハンバーグとガーリックライスがお気に入りです」と語り、「ラーメン屋さんでは、ラーメンと餃子、ビールも……。20代前半なのに、渋いですよね」と照れ笑いした。

また、おいしいお店を調べるのが好きだという広瀬は、いまはなかなか難しいが、以前は仕事の打ち上げなどで幹事をすることもあったそう。

「メンバーの食べたいものを聞いて、詳しい人に相談して、予約して……意外とそういうの好きです」と語り、予約する際には、「芸能人ということでお店の人や周りの人に迷惑がかかっちゃうといけないので、予約の電話は鼻をつまんで声を変えています」とかわいらしい工夫も。「いまは電話予約派ですが、そういうことをしなくていいと考えるとネット予約ってやっぱり便利ですよね」と話した。

グルメや美容など、プライベートな内容から出演する最新ドラマの情報まで広瀬がたっぷりと語っている同誌4月号を要チェック。

Information

『HOT PEPPER』2021年4月号
《発行日》2021年3月26日(金)
《表紙》広瀬すず

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker