これが今田美桜!?『ar』初カバーで話題騒然の前髪ありベビ顔を披露♡ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. これが今田美桜!?『ar』初カバーで話題騒然の前髪ありベビ顔を披露♡

これが今田美桜!?『ar』初カバーで話題騒然の前髪ありベビ顔を披露♡

今田美桜が、2020年11月12日(木)発売の女性ファッション誌『ar』12月号の表紙に初登場する。

今田美桜、前髪ありのベビ顔を解禁!

確かな演技力を持つ国民的女優・今田は、前髪をキュッとあげたオールバック風のポニーテールがトレードマーク。だが、今号では前髪ありのアンニュイな姿を解禁。

同誌公式インスタグラムでカバーが先行公開された際には、「誰かと思った!」「別人みたい!」と、興奮ぎみのリアクションが続々。

「童顔なので、オトナな雰囲気に憧れてます」との言葉通り、白い素肌やカーヴィなボディラインもたっぷり披露。

自身が出演していた『親バカ青春白書』の共演者については、「見習いたい!」と一言。「ムロさん、(永野)芽郁のお喋りに引き込まれました」と、控えめな人柄が垣間見えるインタビューも、どこまでも凛とした接写カットも必見。

田中みな実が満を持して初登場♡

満を持して同誌初降臨の田中みな実は、全身で”透明感”を体現。華奢でみずみずしく、誘惑たっぷりのその姿は、まさにミステリアスな子猫ちゃん。

バスタオルを身にまとったお茶目なセクシーカットもお宝級の美しさ。お肌、ボディ、髪、爪にいたるまで、ページいっぱいにこだわりを語り尽くしたインタビューでは「バストはスキンケアの延長」、自爪ケアサロンに出会ってから「もう3年、自分で爪を切っていない」など、その美意識に脱帽。じっくり読んでみな実マインドをインストールして。

そして今号は同誌史上初1冊丸ごと“ベストコスメ号”。やらせ、忖度一切なしの完全ランキングを発表している。内田理央は、今年誌面に頻出した優秀コスメだけを使ったミーハー&セクシーフェイスで登場。

日向坂46齊藤京子は、公式インスタグラムのフォロワー27万人が選んだリアルベスコスでヨソイキ顔に変身。

森絵梨佳は、目元が主役だった今年のメイクを総ざらいすべく、美のプロたちによるアイシャドウランキングで6変化。

そしてコスメといえば、指原莉乃の審美眼も欠かせない。自らガチで選んだ”これ欲しいリスト”には、憧れブランドの新作コスメがずらり。”さっしーコスメと“として大ヒット間違いなしのラインアップに注目を。

今っぽい甘めメイクの特集でベビーフェイスをたっぷり見せた上西星来は、今号はなんと所属する東京パフォーマンスドール全員で新連載「#推し活」にも登場。

注目の旬な人々を撮りおろしするこの連載は、わちゃわちゃインタビューやファンによるリアル推しコメントなど、毎号熱量高めでお届け。

ファッションページでは松井愛莉が圧巻のスタイルを披露。

初登場のアンジュルム・上國料萌衣の美デコルテ&腹チラショットも必見。

さらに乃木坂46堀未央奈の連載には、特別ゲストに同期メンバーの寺田蘭世を迎えたペアコーデ特集。2人の仲よしっぷりが伝わる親密ショットに注目を。

さらに、今だけ。金髪姿が話題沸騰のゆうたろうの貴重な撮りおろしショットも。

今号も読みごたえ満点の同誌12月号を要チェック。

Information

『ar 12月号』
《発売日》2020年11月12日(木)
《出版社》主婦と生活社
《COVER GIRL》今田美桜

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker