永野芽郁&広瀬アリス、幼少期の“喧嘩”エピソードを明かす - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 永野芽郁&広瀬アリス、幼少期の“喧嘩”エピソードを明かす

永野芽郁&広瀬アリス、幼少期の“喧嘩”エピソードを明かす

女優・永野芽郁と広瀬アリスが、2021年2月28日(日)、オンライン配信で開催された『第32回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMER』に登場。5月21日(金)に公開される映画『地獄の花園』のPRをしました。

映画_地獄の花園_広瀬アリス_永野芽郁_インタビュー_TGC_TGC2021SS_特攻服_女優

ステージには、永野と広瀬をはじめ、川栄李奈、大島美幸(森三中)、勝村政信、松尾諭、丸山智己、遠藤憲一の豪華キャスト陣がヤンキーOLの衣装を身にまとって勢揃い。永野が「寝言こいてんじゃねぇよ、ブス!」、広瀬が「てめぇら全員でかかってこいコラ!!」など、劇中のセリフが流れ、ステージを盛り上げました。

▼ステージレポートはこちら

本作は、バカリズムが脚本を手掛けたオリジナルストーリーで、日本中のOLが抗争を繰り広げる、喧嘩上等空前絶後のOL バトルロワイヤルを描いています。普通のOL生活を送る直子(永野)の職場では、裏で社内の派閥争いをかけてOL達が喧嘩に明け暮れる日々。そこにある日、カリスマヤンキーOL・蘭(広瀬)が中途採用されたことをきっかけに、直子の職場は全国のOL達から狙われることに……。

girlswalkerでは、ステージ直後の永野さんと広瀬さんにインタビュー! TGCの感想から映画のこと、自身のヤンキーっぽいところなど、思わず笑ってしまうようなエピソードをたくさんお話ししてもらいました。

SPECIAL INTERVIEW

永野芽郁&広瀬アリス、それぞれが演じる役柄とは「すごく動きました」

――今回のTGCのステージはいかがでしたか?

永野「あっという間すぎて、気づいたら笑っていました。『出なきゃ!』と思っていたら急にパーンッとスポットライトが当たってすごくびっくりしました。でも、格好いいステージで嬉しかったです」

――本作で演じられる役柄について教えてください。

永野「私が演じた田中直子は、ごく普通のOLとして過ごしていて、いろんな派閥争いに巻き込まれながらも、自分の時間を過ごしているような人です。そして、すごく動きました!」

映画_地獄の花園_広瀬アリス_永野芽郁_インタビュー_TGC_TGC2021SS_特攻服_女優

広瀬「あはははは(笑)」

永野「何て言えばいいだろう(笑)。でも、すっごく動きました!」

広瀬「いや、でも、本当にすごく動いた気がする!」

永野「すっごい動いたけど、リフレッシュさせられる部分もいっぱいあって、撮影中はすごく気持ちがよかったです」

広瀬「私はカリスマヤンキー役で、めちゃめちゃ喧嘩をしていろんなところで戦っています。『かなりキツいかな〜』と思っていたんですけど、4か月前くらいからアクション練習をやっていたので、撮影中は汗だくになりながらも、それが快感というか、『楽しいな』って思えていました。自分とは一切似てない役です(笑)」

映画_地獄の花園_広瀬アリス_永野芽郁_インタビュー_TGC_TGC2021SS_特攻服_女優

――永野さんもアクションのような動きがあるようですが、練習はされましたか?

永野「クランクインの直前まで、毎日のように練習していました! それでも、『ここやっぱり難しいな』とか思うことがありましたし、それをみんなで調整しながらやっていくのは、またいつもとは違うチームプレーを感じました」

――予告だけでもインパクトが強い本作ですが、ヤンキー役の作りこみは難しかったですか?

広瀬「私は、自分を解放するっていうだけでした(笑)。演じながらスッキリ、しっくりくるって感じで(笑)。やってみたかったんだ~って」

――撮影現場の様子はいかがでしたか?

広瀬「サバサバした現場でしたよね。みんなすごく喋るというより、やるべきことを楽しくやるみたいな感じで」

永野「みんなが想像する『女性ってこうだよね』みたいな感じは全くなかったですね」

広瀬「全員ブレないみたいな」

永野「個々でいた人たちが集合した、みたいな感じでした」

映画_地獄の花園_広瀬アリス_永野芽郁_インタビュー_TGC_TGC2021SS_特攻服_女優

2人の“喧嘩”エピソードって?

――自分が「これだけは最強!」と思うことを教えてください!

永野「眠りに落ちる早さ! 自分でも寝る瞬間がわかるんです。『あ、落ちる落ちる落ちる』って。寝る早さ最速です」

映画_地獄の花園_広瀬アリス_永野芽郁_インタビュー_TGC_TGC2021SS_特攻服_女優

広瀬「わんちゃんへの愛です。最強だと思っています。溺愛しすぎて、ウザかったんでしょうね。この前噛まれました(笑)」

――自分自身がヤンキーっぽいなと思うところはありますか?

広瀬「自分自身にあるものを解放しただけなんで、根っこにあるのかもしれないです(笑)。普段はそういうところ出ないですけど(笑)」

永野「広瀬さん、ヤンキーっぽくはないですけど、現場でいる佇まいが男気溢れる感じがありましたし、周りに変な気の遣い方をさせない、色々とすごくお上手な方だと思いました。無駄な会話もせず、お互い『ただただお芝居を楽しむ!』っていうことができたので、この作品で“バディ感”みたいなのがありましたね」

――お2人は小さいときに喧嘩したエピソードとかはありますか?

広瀬「私は、3兄妹の真ん中だったのでいつも激しかったです。兄も妹も関係なく喧嘩してました。4つ下の妹に負けるわけないんで(笑)。もうパワープレーで、容赦なくやっていました(笑)」

永野「すごいですね(笑)」

映画_地獄の花園_広瀬アリス_永野芽郁_インタビュー_TGC_TGC2021SS_特攻服_女優

広瀬「どうしても出ちゃうんです(笑)。『こらっ!』だったら良いけど、『何やってんだよぉ!』みたいな(笑)。大人になってからは、喧嘩もなくなりましたね」

永野「私は揉め事とかには巻き込まれやすいタイプですけど、自分がわざわざ起こそうとは思わないですね。でも降ってきやすいんです。なんか分かんないけど『ねぇ、〇〇じゃな〜い?』とか言われて、『え、知らない知らない!』って焦りがちでした」

広瀬「なんか時々そういう子いますよね~(笑)! ここにいた〜!」

映画_地獄の花園_広瀬アリス_永野芽郁_インタビュー_TGC_TGC2021SS_特攻服_女優

INFORMATION

映画『地獄の花園』
2021年5月21日(金)全国公開

《出演》永野芽郁 広瀬アリス 菜々緒 川栄李奈 大島美幸 勝村政信 松尾諭 丸山智己 遠藤憲一 / 小池栄子
《脚本》バカリズム
《監督》関和亮
《配給》ワーナー・ブラザース映画
《公式サイト》https://wwws.warnerbros.co.jp/jigokumovie.jp/index.html
©2021『地獄の花園』製作委員会

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

about-a-sex

誕生日を迎えるTGCモデルの知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

about-a-sex

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM