Matt様がTGCに帰ってきた!凛々しい和装で神々しくランウェイ - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. Matt様がTGCに帰ってきた!凛々しい和装で神々しくランウェイ

Matt様がTGCに帰ってきた!凛々しい和装で神々しくランウェイ

タレントのMatt、芸人のラランド・サーヤ、ニシダが、2021年2月28日(日)、東京都・代々木体育館で開催された日本最大級のファッションイベント『第32回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMER (以下、マイナビ TGC 2021 S/S)』に出演。和楽器バンドと着物のコラボレーションステージで神々しい姿を披露した。

白紋服姿で神々しいMatt

matt_TGC

日本博ステージでは、和楽器バンドが演奏する中、凛々しい和装でトリを務めたMatt。博多織という日本の伝統技術で作られた衣装に身を包み、優雅にセンターへ進む姿は神々しく、視聴者からも絶賛の嵐。

TGC_matt_04

最後まで気高いウォーキングで視聴者を魅了した。

TGC_matt_04

同じくステージに登場したお笑い芸人のラランド・さーや、ニシダも和装を披露。トルコ共和国をイメージしたという色鮮やかな着物を身に纏ったさーやは、可憐な姿でTGC初ランウェイ。

和楽器バンドと着物による最強コラボステージは国内外に日本の魅力を発信し、TGCを大いに盛り上げた。

文化庁が推進!日本全国を舞台に「日本博」を展開

「日本博」とは、2020年東京オリンピック・パラリンピック競技大会の機運醸成や訪日外国人観光客の拡大等も見据えつつ、日本の美を体現する我が国の文化芸術の振興を図り、その多様かつ普遍的な魅力を発信するため、日本全国を舞台に展開するイベント。

第32回目のテーマは“アタラシイTGC”

昨今の新型コロナウイルス感染症の感染状況や、政府から発表された緊急事態宣言を受け、オンライン配信での開催を実施。

1人でも多くの方に楽しんでもらえるよう、最新テクノロジーを融合させた“アタラシイTGC”として最新トレンドやニュース、そして熱狂を届ける。

テーマを象徴するキービジュアルを手掛けたのは、東京を拠点に活躍するクリエイティブスタジオYAR。CGで作られたこれからのTGC、そして代々木体育館から世界に解き放たれるフレッシュなガールズパワーを表現。

外出の自粛でオシャレをする機会が減っているが、今こそファッションが持つポジティブなエネルギーを女の子たちに感じて欲しいという願いが込められている。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM