ムロツヨシ&橋本環奈のお似合い“夫婦ショット”に反響「可愛い夫婦」「めっちゃ好きなコンビ」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. ムロツヨシ&橋本環奈のお似合い“夫婦ショット”に反響「可愛い夫婦」「めっちゃ好きなコンビ」

ムロツヨシ&橋本環奈のお似合い“夫婦ショット”に反響「可愛い夫婦」「めっちゃ好きなコンビ」

俳優のムロツヨシと女優の橋本環奈が、2020年11月22日(日)、映画『新解釈・三國志』の公式Twitterに登場。「いい夫婦の日」にちなんだ“夫婦ショット”が公開され、反響を集めている。

ムロツヨシ×橋本環奈の“夫婦ショット”公開

コメディ界屈指のヒットメーカー・福田雄一監督が手掛ける同作。ムロは天才軍師・孔明(こうめい)を、橋本はその“鬼嫁”・黄夫人(こうふじん)を演じており、撮影地をバックに笑顔を向ける2人からは穏やかな雰囲気が伝わってくる。まさに「いい夫婦の日」にぴったりのショットだ。

ガッキー&ムロツヨシ、“夫婦ショット”の浴衣姿に反響「国宝級に可愛い」「デレデレやん」

「めっちゃ好きなコンビ」「可愛い夫婦」と反響

この投稿に、ファンからは「めっちゃ好きなコンビです!」「可愛いこの夫婦…好き」「お似合いですね」「推しと推しの夫婦役はもうなんだか嬉しくてもうなんだか」などと2ショットに絶賛の声が多数寄せれらたほか、「鬼嫁に振り回されてる孔明、楽しみにしています」「早く鬼嫁との絡みが見たすぎる」「どんな夫婦なのか楽しみです!!」と“福田組”で見せる2人の夫婦役に期待を寄せる声や、「ムロちゃん美人さんとしか付き合わん」「ムロさんの奥様役は美女ばかりですね」などと、ムロの“夫婦役”遍歴に羨む声注目する声もあがっていた。

戸田恵梨香&ムロツヨシのお宮参りショット 「本物の夫婦みたい」と話題

映画『新解釈・三國志』は12月11日(金)公開

同作は超有名歴史エンターテインメント「三國志」を、コメディ界屈指のヒットメーカー・福田雄一監督が新たな解釈で描く完全オリジナル映画。“福田組”初体験の大泉洋を主演に迎え、『銀魂』、『今日から俺は!!』、「勇者ヨシヒコ」シリーズなど”福田組”でお馴染みの豪華キャスト陣らが集結する、天下無双のエンターテインメント超大作となっている。2020年12月11日(金)ロードショー。

橋本環奈と山本美月が参戦!映画『新解釈・三國志』で美しすぎる美人妻役を熱演

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker