戸田恵梨香&ムロツヨシのお宮参りショット 「本物の夫婦みたい」と話題 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 戸田恵梨香&ムロツヨシのお宮参りショット 「本物の夫婦みたい」と話題

戸田恵梨香&ムロツヨシのお宮参りショット 「本物の夫婦みたい」と話題

戸田恵梨香とムロツヨシが出演しているTBSドラマ『大恋愛』の公式Instagramで、2人が待望の“第一子”と共にお宮参りに行ったシーンのオフショットが公開された。まるで本物の夫婦のような雰囲気を醸し出している戸田とムロツヨシに反響が集まっている。

『大恋愛』は、若年性アルツハイマーにおかされた女医の主人公・北澤尚役を戸田が演じ、自分を忘れていく恋人を明るく健気に支える元小説家・間宮真司役をムロツヨシが演じている。10年にわたる愛の奇跡を描く王道の純愛ラブストーリーは、2人の互いを思いやるシーンなどが反響を呼び、ドラマが始まって以降、右肩上がりでSNSを中心に盛り上がりをみせている。

そんな中、ドラマ公式Instgramで公開された写真は、戸田とムロツヨシ、そしてほやほやの赤子の3ショットで、ドラマ内でお宮参りに行ったシーンを撮影した時のオフショット。ニッコリと優しい母親の表情をした戸田が“息子”の恵一ちゃんを抱っこし、その横でムロツヨシが穏やかな表情を浮かべている。

この写真は、実際にお宮参りのシーンが放送される前にアップされており、本来であればネタバレになってしまうため、放送後まで投稿を控えるところであるが、「ネタバレ写真」「素敵な家族」とハッシュタグが付けられアップされ、あまりにもほっこりする写真にスタッフも放送を待てずに、思わずアップしてしまったようだ。

これまでも、結婚式のオフショットなど、仲睦まじい様子を度々アップし話題を集めてきたが、お宮参りの「家族写真」はいっそうリアルに感じた視聴者も多かったよう。「本物の夫婦みたい!」「本当の家族になればいいのに」など、現実でもパートナー関係を望む声が続出し、2人の幸せな姿にすっかり祝福ムードだ。
また、12月14日(金)に最終回を迎えるため「最終回で終わるのが寂しい」と、戸田とムロツヨシの夫婦姿の見納めに寂しさを感じる声も多く寄せられている。

10月に始まった秋ドラマもいよいよ最終回目前となり、『大恋愛』にはどんな結末が待っているのか。ドラマ公式インスタグラムでは「感動します」「幸せな気持ちになれます」というメッセージとともに予告動画を発信しており、ハンカチ必須の最終回となりそうだ。

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY