川口春奈、白無垢オフショットにファン悶絶「反則」「可愛すぎます」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 川口春奈、白無垢オフショットにファン悶絶「反則」「可愛すぎます」

川口春奈、白無垢オフショットにファン悶絶「反則」「可愛すぎます」

女優の川口春奈が、2020年11月11日(水)、連続ドラマ『極主夫道』(読売テレビ・日本テレビ系/毎週日曜22:30~)の公式Instagramに登場。ドラマ内で披露された白無垢姿のオフショットが公開され、反響を集めている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

押忍✌️ 極っきゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!! ちょっと、みんな、一回冷静になろう。(お前だよ) こんな可愛い花嫁さん見たことない!! 手に持たれてる銀ちゃんもさぞ驚いていることでしょう。 5話の結婚式のシーン本当にキュンキュンだったな〜。 初めて白無垢を着たという春奈ちゃん。 いや、もう白無垢はあなたのためにあると言っても過言ではない。 異論は認めません。 #美久が可愛すぎるというコメント多数 #可愛すぎて内容集中できなかった #それにしても美久とお父さんの料理のセンスよ #爆笑 #どうやったらああなる? #なんか夫婦ってバランスよくできてるな〜 #って思ったり #とにかく龍美久は完全に理想の夫婦ということが証明されました ―――――――――――――――――――― #極主夫道 #毎週日曜‬よる‪10時30分‬放送 #テレビ #ドラマ #テレビドラマ #玉木宏 ? #川口春奈 ?‍♀ #志尊淳 ? #古川雄大 ? #玉城ティナ ☕️ #MEGUMI #安井順平 #田中道子 #白鳥玉季 ? / #橋本じゅん #滝藤賢一 ? / #稲森いずみ ? #竹中直人 ? ほか ――――――――――――――――――――

ドラマ『極主夫道』【公式】(@gokushufu_drama)がシェアした投稿 –

川口春奈、白無垢姿のオフショット公開

8日に放送した第5話では、それまで語られることがなかった元極道・龍(玉木宏)と美久(川口春奈)の馴れ初めが明かされた。ドラマ内では、2人の結婚式も行われ、川口は白無垢姿を披露した。

投稿されたのは、白無垢姿の川口と、劇中の飼い猫“銀ちゃん”のマスコットとの2ショット写真。川口はマスコットを持ちながらいたずらに口を尖らせた表情を向けている。
同ドラマで初めて白無垢を着たという川口。スタッフは「いや、もう白無垢はあなたのためにあると言っても過言ではない。異論は認めません」と興奮気味でコメントしている。

「反則」「可愛すぎます」と反響

この投稿に、ファンからは「もう反則」「白無垢のはーちゃん本当に素敵です!」「極キュン春奈キュンですね」「ほんまに可愛すぎますって」と初披露した白無垢姿に絶賛の声が寄せられていた。

日曜ドラマ『極主夫道』第6話は11月15日(日)22:30~

本作は、玉木宏演じる元極道の“不死身の龍”が主人公。極道から足を洗い、何でもこなす最強の専業主夫となった彼が大奮闘するドタバタ痛快劇だ。川口は、龍の妻で、一児の母、そしてデザイナーとして働くバリバリのキャリアウーマンの美久を演じている。次回11月15日(日)22:30~放送の第6話では、志尊淳演じる雅と玉城ティナ演じるゆかりの恋が進展する……!?

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker