川口春奈も挑戦!表紙にはめるだけの「#直美化」がクオリティ高すぎ! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 川口春奈も挑戦!表紙にはめるだけの「#直美化」がクオリティ高すぎ!

川口春奈も挑戦!表紙にはめるだけの「#直美化」がクオリティ高すぎ!

女性ファッション雑誌『GINGER』の公式Instagramが、2020年8月24日(月)、同誌10月号の表紙を顔にあてた川口春奈の写真を投稿し、反響を集めている。

同誌の表紙を飾っているのは、渡辺直美の美しい横顔。この横顔の角度に合わせて雑誌を持って立つことで、まるで本人がいるように見せる「直美化」という遊びがスタッフの間で流行っているそう。
「今回#直美化 に挑戦したのは….2枚目をご確認ください」のコメントとともに掲載されたのは、女優の川口春奈。ヘアスタイルや衣装とばっちりハマり、絶妙なアート作品のような一枚となっている。2枚目には、いたずらな笑みを浮かべた川口の姿も投稿された。

これを見た読者からは、「ぴったりすぎてびっくり!」「お見事!」「オモロー やりたい!」「すごい」「春奈ちゃん可愛い」などのコメントが寄せられていた。

また、28日(金)には、「直美化」したモデル・泉はるの姿も投稿されている。誰でも気軽に挑戦できそうだ。

「そこに、愛はあるか」をテーマに特集が組まれた『GINGER 10月号』は、現在絶賛発売中。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker