永野芽郁、『鬼滅の刃』禰豆子コスプレに大反響「実写版いけちゃう」「可愛いすぎ」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 永野芽郁、『鬼滅の刃』禰豆子コスプレに大反響「実写版いけちゃう」「可愛いすぎ」

永野芽郁、『鬼滅の刃』禰豆子コスプレに大反響「実写版いけちゃう」「可愛いすぎ」

女優の永野芽郁が2020年8月17日(日)、ドラマ『親バカ青春白書』(日本テレビ系)の公式Instagramと自身のTwitterにて、『鬼滅の刃』竈門禰豆子(かまどねずこ)のコスプレ姿を披露。ファンから「実写版いけちゃう」など絶賛の声が集まった。

日曜夜10時30分から放送されている『親バカ青春白書』。永野演じる“さくら”は、学園祭のミスコンで禰豆子のコスプレを披露。Twitterで永野は「ミスコンのシーン。色んなさくらになったけれど全部ヘアメイクさん衣装さんとわちゃわちゃしながら変身できて楽しかった 今日も暑さに負けずに頑張りましょう」とコメントした。

そして、ドラマ公式Instagramでも2ポーズ披露。この投稿にファンからは、「実写版いけちゃう」「えっ、可愛いすぎでしょ!」「いやまって天使!!禰豆子似合いすぎる」「鬼に金棒とはこのこと」などの声が寄せられ、「こんな可愛い禰豆子初めて見ました~」と、そのコスプレの再現度の高さにも注目が。Instagramでは約13万もの「いいね」が集まるなど大反響だった。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker