SixTONES・松村北斗×森七菜W主演映画『ライアー×ライアー』、2021年に公開決定 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. SixTONES・松村北斗×森七菜W主演映画『ライアー×ライアー』、2021年に公開決定

SixTONES・松村北斗×森七菜W主演映画『ライアー×ライアー』、2021年に公開決定

SixTONES・松村北斗森七菜がW主演の映画『ライアー×ライアー』が、2021年に公開されることが決定した。

(C)2021『ライアー×ライアー』製作委員会

(C)金田一蓮十郎/講談社

原作は、累計発行部数170万部を突破した金田一蓮十郎の同名コミック。

潔癖症の地味系女子大生・湊は、両親の再婚で義理の弟になった同い年の透と同居中。女を取っ替え引っ替えするクール系モテ男・透の女癖の悪さが原因で長らく迷惑をこうむってきた湊は、半径2m以内に近づかないという念書を書かせ繋がりを断っていたが、友人の頼みで友達の高校時代の制服を着てギャルメイクで街に出た湊は、偶然にも透と遭遇してしまう。湊はとっさに別人の“女子高生・みな”と名乗り、それを信じた透はJK姿の湊“みな”に一目惚れ。猛アプローチをかけてくる……というストーリー。

(C)金田一蓮十郎/講談社

SixTONES・松村は、女子高生姿の義姉・湊を別人のみなだと信じてベタ惚れしてしまう透役で、湊の前で見せる“女癖の悪いクール系モテ男”の顔と、みなの前だけで見せる“とことん一途な甘々男子”の顔を演じ分け、そのツンとデレのギャップで全女子を沼に突き落とす。

(C)金田一蓮十郎/講談社

(C)金田一蓮十郎/講談社

ヒロインの湊&みなを演じる森は、“潔癖症の地味系女子大生・湊”と、“JK姿&ギャルメイク”で正体を隠し、女子高生・みなとして透に一目惚れされてしまうキャラクターをコミカルに演じる。

あり得ないウソからはじまる、色んな意味でドキドキとハラハラが止まらないラブハプニング満載の同作の公開が待ちきれない。

今回、W主演のSixTONES・松村と森からコメントが届いている。

SixTONES・松村北斗 コメント全文

このなんとも愛くるしい物語に携われることを心から嬉しく思うと同時に、演じさせていただく高槻透に対して責任感を強く感じています。透に1日でも早く追いつく事が、僕のまずすべき課題です。この作品は、人間関係こそ馴染みあるものではないかも知れませんが、不器用さやもどかしさは誰しも知っているそのものを描いています。なにより、登場人物1人1人がなんとも可愛らしく、愛される作品になる力をとても感じています。人を支えるとは、人を守るとは、人を愛するとはなんなのか。そのようなことを考えるきっかけにもなると思います。そしてこの度、森七菜さんと共に主演を務めさせていただけること、心から嬉しく思います。愛すべき作品になるよう、キャストの方々、スタッフの方々と共に皆さんの元に届く日を楽しみに、尽力して参ります。

森七菜 コメント全文

『ライアー×ライアー』は中学生の頃からとびきりのお気に入りで、友達と一緒に読んでいました。私が高槻湊となって皆様の前に現れる日が訪れるとは、本当に1mmも想像していませんでした。あの頃の自分と友達に教えたら、きっと2人とも飛んで喜びます。もちろん今の私も! 松村北斗さんとは1度音楽番組でご一緒させていただいて以来で、今回お芝居を通してこの作品の魅力を共に伝えていけること楽しみにしています。『ライアー×ライアー』は誰もが持っている毎日の中に起きたいくつもの奇跡をふたりの未来に繋げていく物語。これは自分にも起きた幸せなんだと思ってもらえることを目指したいです。そうやって大好きな作品に綿密に向き合っている撮影期間がとても楽しそうで今から待ち遠しいです。ぜひ楽しみに待っていていただければと思います!

Information

映画『ライアー×ライアー』
《公開日》2021年ロードショー
《出演》SixTONES・松村北斗、森七菜
《原作》金田一蓮十郎『ライアー×ライアー』(講談社「KCデザート」刊)
《監督》耶雲哉治
《脚本》徳永友一
《製作》『ライアー×ライアー』製作委員会
《制作プロダクション》アスミック・エース、ROBOT
《配給》アスミック・エース
《公式サイト》https:// liarliar-movie.asmik-ace.co.jp/
(C)2021『ライアー×ライアー』製作委員会 (C)金田一蓮十郎/講談社

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker