SixTONES、シークレット出演に会場大パニック!圧巻のパフォーマンスで大トリ飾る - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. SixTONES、シークレット出演に会場大パニック!圧巻のパフォーマンスで大トリ飾る

SixTONES、シークレット出演に会場大パニック!圧巻のパフォーマンスで大トリ飾る

今月22日にCDデビューを控える人気グループ・SixTONESが、2020年1月11日(土)、ツインメッセ静岡 北館大展示場で開催されたファッションイベント「SDGs推進 TGC しずおか 2020 by TOKYO GIRLS COLLECTION」にシークレットゲストとして出演。メンバーの松村北斗がソロで「WEGO」ステージでランウェイを飾ったあと、突如客席からSixTONESメンバーが現れ、大熱狂の中デビュー曲含む3曲を披露した。

静岡出身の松村北斗が「WEGO」ランウェイにシークレット出演

まず最初に、松村が同イベントのラストステージ「WEGO」に登場。黒地に花柄のブルゾン、シャツ、長い脚が際立つ黒のパンツを着こなし、スモークの中からスタイリッシュに現れた。松村が登場した途端、会場からは湧き上がるような悲鳴が。松村は堂々とランウェイを歩き、終始クールな視線で魅了。ラストだけは、カメラに向けて少しだけ微笑みかける表情を見せた松村に、会場からは絶叫が沸き起こった。

SixTONES松村

松村は静岡県出身。WEGO初のTVCM「WEGO×SixTONES」への出演も決定しており、本人にとっても縁のある同ステージになったに違いない。トークでは「僕、静岡県の島田市出身で。同級生いる可能性ありますよね(笑)?」「ランウェイを歩かせていただくことがなかなかないのでとっても緊張しましたが、それが静岡で良かったなと思いました」と喜びを露わにした。

また、松村は今月14日(火)午後9時よりフジテレビで放送される向井理主演のドラマ『10の秘密』に出演が決定しており、ランウェイ後のトークではドラマの見どころをコメント。自身が演じる音楽大生・伊達翼役については「ジャズピアニストの役で、ジャズピアノも練習して実際に弾かせていただいているので、そういうところも見ていただけたらな」と明かした。

SixTONES集結!さらなるサプライズに会場パニック!

松村がはけ、イベントもクロージングに差し掛かったかと思いきや、スクリーンに突如「WARNING」の文字が映し出され、ザワつく会場。

「2020 DEBUT SUPECIAL NEW JOURNEY」のロゴが浮かび上がり、30秒のカウントダウンがスタート! 緊張感が高まる中、カウントダウンが終わるとSixTONESのメンバー全員が客席の四方から登場した。突然のSixTONES登場に、会場は半パニック状態。観客は大興奮だ。

メンバーがステージ先端に集結すると、1曲目『“Lough” In the LIFE』がスタート。客席と一体になって盛り上がれるアップテンポソングで、会場のテンションは上がっていくばかり。

2曲目『RAM-PAM-PAM』は、大胆にもインナーウェアを見せる振り付けに、客席には衝撃が走る。SixTONESの世界観を魅せつけられた会場からは、男女から喜びの歓声が飛び交っていた。

MCでは、各メンバーが自己紹介を披露。「森本慎太郎こと森本慎太郎です」「ジェシーのSixTONESです」などクールなパフォーマンスとは裏腹にボケを挟むユニークなメンバーたちのキャラクターが印象的だった。

SixTONES01

最後に披露するのは、1月22日に発売するデビューシングル『Imitation Rain』。X JAPANのYOSHIKIが手掛けており、儚くも力強いデビュー曲に仕上がった。客席は幻想的な圧巻のパフォーマンスに引き込まれ、デビューへの期待が高まるステージとなった。

未来に向けたサステイナブルなTGC テーマは“LET’S TAKE ACTION”

同イベントはTGCを通じて日本各地の地域産業を活性化させることを目的に行われている「TGC地方創生プロジェクト」の一環。静岡での開催は2回目となる。
2015年に国連総会で採択された「持続可能な開発のための2030アジェンダ」(以下、SDGs)推進の重要性も発信しており、17の国際目標により具体的に取り組んでいきたい想いを込め“LET’S TAKE ACTION?”をテーマに、ステージを展開。
人気モデルのランウェイはもちろん、旬なゲストが多数登場するスペシャルステージや豪華アーティストによる音楽ライブなど、多彩なコンテンツで観客を魅了する。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker