永野芽郁、可愛すぎる寝起きショットに反響「天使」「寝起きがこんなに可愛いって何事」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 永野芽郁、可愛すぎる寝起きショットに反響「天使」「寝起きがこんなに可愛いって何事」

永野芽郁、可愛すぎる寝起きショットに反響「天使」「寝起きがこんなに可愛いって何事」

女優の永野芽郁が、2020年4月26日(日)、自身のInstagramで、寝起きオフショットを投稿し、話題を集めている。

永野は、「寝起きの前髪の割れ方ってすごいよね?あれ、私だけ?」というコメントとともに、ベッドの上で白いシーツを手繰り寄せて、愛くるしい笑顔の寝起きショットを公開。その前髪はぱっくりセンターで割れている。2枚目では、寝そべりながら白い枕にあごを乗っけている姿を公開した。
これらの写真は、自身の2nd写真集『no Cambia 特別版』に付いてくるスペシャルブックに掲載されているオフショットだ。

これにファンからは、「寝起きがこんなに可愛いって何事!?」「すっぴんかわいい」「天使がここに居る」「めいちゃんはどんな髪型でも可愛い♡」「写真集最高すぎて毎日拝んでるよ」など、絶賛するコメントが寄せられた。

2nd写真集『no Cambia』は、永野自身の希望のもと、大好きなスタッフと共に行きたい土地・メキシコの都市グアナファトで撮影を敢行。二十歳という節目に残したい「今」を切り取った、等身大の永野を感じられる一冊となっている。
オフショットも本編さながらの魅力を放つ永野なだけに、同写真集は特別版もぜひ一緒に手に入れたい。「永野芽郁 2nd写真集『No cambia』(特別版)」(SDP)は、2020年4月24日(金)より絶賛発売中。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker