CM初のOL姿も新鮮!広瀬すずが一心不乱にアイスをほおばる姿が可愛すぎ♡ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. CM初のOL姿も新鮮!広瀬すずが一心不乱にアイスをほおばる姿が可愛すぎ♡

CM初のOL姿も新鮮!広瀬すずが一心不乱にアイスをほおばる姿が可愛すぎ♡

女優の広瀬すずが出演する、ロッテ「爽」の新CM「おいしい休憩篇」が、2020年4月15日(水)より、全国でオンエアをスタートする。

広瀬すず_爽_アイス_新CM

この春、満足感のあるバニラの味わいとすっきりした後味が特長の「爽 バニラ」がリニューアル。「新!コクうまバニラ」として発売し、新CMが制作された。

本CMでは、「爽」の広告出演4年目となる広瀬が、CMでは初となるOL役を熱演。仕事の合間に「爽」を一心不乱にほおばり、バニラの味わいにうっとりしながら、心機一転リフレッシュした表情で仕事に戻っていく様子が描かれている。

広瀬すず_爽_アイス_新CM

広瀬すず_爽_アイス_新CM

CMは、広瀬演じるOLが、仕事の合間で「爽」を手に取り、幸せそうなうっとり顔を披露するシーンから始まる。仕事で疲れた時のリフレッシュとしてアイスをほおばり、蓋の裏や最後の一口まで、一心不乱にほおばる様子はまさに臨場感満載。

広瀬すず_爽_アイス_新CM

広瀬すず_爽_アイス_新CM

広瀬すず_爽_アイス_新CM

広瀬すず_爽_アイス_新CM

広瀬すず_爽_アイス_新CM

また、同時にメイキング&インタビュー動画も公開になった。

広瀬すず_爽_アイス_新CM_making1

広瀬すず_爽_アイス_新CM_making2

これまでの「爽」CMの草原や青空のイメージから一転、この日の撮影は実際に使われているオフィスにて行われた。広瀬自身も“新鮮でドキドキする”と、オフィス空間を興味津々に見渡しながらもしっかりと場に溶け込み撮影がスタート。

広瀬すず_爽_アイス_新CM_making3

広瀬すず_爽_アイス_新CM_making4

監督と真剣に打ち合わせをする広瀬だが、カメラが回ると表情は一変。「爽」を手にしながらうっとりした表情でその美味しさを表現した。

広瀬すず_爽_アイス_新CM_quiz

撮影終了後、広瀬は「爽」CM出演4年目ということもあり、様々なアイスの断面写真から「爽」の断面を当てる「アイス断面クイズ」に挑戦。「爽」、「モナ王」、「レディーボーデン」、「雪見だいふく」の4つのアイスの断面写真を見て、どれが「爽」かを選ぶというものだ。その結果、初見では「む、難しい ……」と悩みながら、「わかったかも! ちょっと違ったら恥ずかしいけど、これ!これが『爽』ですか?」と言いながら、少し悩んでから選んだのは、見事正解。

「え、すごい!」と自身の正解に驚きつつも、「何回も食べているので色味だけ迷いましたが、絶対これだと思いました!」とコメントし、 “プロ並み”の審美眼を披露した。

また、撮影後のインタビューで、「仕事の合間などで行っているシャッキリできる方法やルーティーンはあるか?」という問いに、広瀬は「美味しいものを食べる! 最近は、串揚げや焼肉、鍋、ステーキとか、結構がっつり系を食べます。あとは、体を動かすことが結構好きなので、少しでも空き時間があるとジムに行ってみたりとか。好きなことをするというのが1番気持ち的にも楽になります。最近は毎日、長風呂にちょっとはまっていて、そこで『爽』を食べたりとかもします(笑)。冷たいものとか、ギャップがあるものを取り入れた環境にけっこう今ハマってまして、お風呂でも食べてます。一瞬あったかくなって、一瞬めちゃめちゃ冷たくなっての繰り返しが楽しくて、合間にゲームをしたりしながらゆっくり食べて、ちょっと溶けてくると飲んだりして。長風呂で今は楽しんでます」とプライベート時間についても赤裸々にコメントした。

仕事の合間のリフレッシュアイテムとして「爽」を幸せたっぷりな表情でほおばる、広瀬の演技力光る本CM。「うっとり顔」にご注目あれ。

Information

爽「おいしい休憩」篇(15秒)
《放送開始日》2020年4月15日(水)
《出演》広瀬すず

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker