竹内涼真、子役とのメロメロ手遊びに「ほっこり癒された」「優しさ神すぎる!」の声 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 竹内涼真、子役とのメロメロ手遊びに「ほっこり癒された」「優しさ神すぎる!」の声

竹内涼真、子役とのメロメロ手遊びに「ほっこり癒された」「優しさ神すぎる!」の声

TBS日曜ドラマ『テセウスの船』の公式Instagramが、2020年1月27日(月)、俳優の竹内涼真と子役の湯本柚子の動画を公開し、話題を集めている。

動画はドラマ撮影のオフショットで、竹内と、第1話で三島千夏役として出演した子役の湯本が、2人で手遊びする様子が収められている。
竹内が指を使って顔を作ると、湯本が手袋でパクパクと応戦。竹内は終始ニコニコ顔で、湯本が可愛くて仕方ない様子が見て取れる。

この投稿に、視聴者からは「ほっこり癒されました」「涼真くんの優しさ、神過ぎる!」「本当に子ども好きですよね」「何度も見ちゃう」「2人とも可愛い~、すっと見ていたい」など、無邪気に遊ぶ竹内と湯本の心温まるやり取りに歓喜する声が多数寄せられた。

同ドラマの原作は、週刊漫画誌「モーニング」(講談社)で連載されていた東元俊哉によるクライムサスペンス。竹内は、家族の運命を変えた警察官の父親が起こした殺人事件の謎を追う青年・田村心を演じる。
拘置所にいる父に会おうとした矢先、田村は事件直前の平成元年にタイムスリップ。事件によって失われた家族の笑顔を取り戻すため「過去を変える」というタブーに挑む。

TBS日曜ドラマ『テセウスの船』第3話は、2月2日(日)21:00より放送。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker