内田理央、もこもこのパンダ姿披露に 「可愛すぎ!」「画像保存確定」の声 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 内田理央、もこもこのパンダ姿披露に 「可愛すぎ!」「画像保存確定」の声

内田理央、もこもこのパンダ姿披露に 「可愛すぎ!」「画像保存確定」の声

女優・モデルの内田理央が、2019年11月29日(金)、自身のInstagramにパンダデザインパーカのフードを被ったセルフィー画像を投稿し、話題を集めている。

本投稿は、内田が2020年1月クールから主演を務めるドラマ『来世ではちゃんとします』の撮影中に撮られたものと思われるカット。パンダのデザインが可愛いもこもこのルームウェアパーカを着てパンダ姿になった内田は、くりくりの大きな目を見開いた表情で、パンダ手(?)ポーズを決めた姿を披露。

この投稿に対して、ファンからは「可愛すぎ!」「画像保存確定!」「りおパンダだ!」と、その可愛い姿を絶賛するコメントが多数寄せられたほか、「ドラマ頑張って!」「来年の1月楽しみにしてます!」などと主演作への期待を寄せる声もあがっていた。

ドラマ『来世ではちゃんとします』(テレビ東京系/ドラマパラビ)の原作は、グランドジャンプ(集英社)にて連載中の同名作。
内田が演じる同物語の主人公は、性に奔放で5人のセフレがいる性依存系女子・大森桃江。「セックスは金のかからない趣味」と割り切っている反面、本命の男性の彼女には決してなれないという事実にどうしようもない切なさと虚しさを感じている。しかしそんな自分の人生を「まーいっか。来世ではちゃんとしますということで」とどこかクールに見つめている承認欲求と好奇心と寂しさの狭間を生きるアラサー女性だ。

「しんどいくらい共感」「リアル過ぎて心が痛い」など恋に悩む女性たちから共感の声が集まっている話題作。放送は、2020年1月8日(水)深夜1:35よりスタートする。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker