今田美桜の博多弁が超可愛いWeb版も公開!新CM「どんなときも捜査官24時」シリーズ第2弾 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 今田美桜の博多弁が超可愛いWeb版も公開!新CM「どんなときも捜査官24時」シリーズ第2弾

今田美桜の博多弁が超可愛いWeb版も公開!新CM「どんなときも捜査官24時」シリーズ第2弾

WiFiルーター「どんなときもWiFi」のアンバサダーである俳優の佐藤二朗・女優の今田美桜を起用した、新CM「どんなときも捜査官24時」シリーズが、2019年12月4日(水)より順次オンエアされる。

新CM第2弾として放映する『どんなときも捜査官24時』シリーズ『包囲された通信量切れ男篇』・『どんなときも使える秘密篇』・『通信量切れ相談室篇』の3篇には、第1弾に引き続き、佐藤・今田が捜査官役として登場。ちょっぴり頼りない先輩捜査官役の佐藤とフレッシュな新人捜査官役の今田のやりとりは、第1弾に増して、よりコミカルでくせになるストーリーになっている。

『包囲された通信量切れ男篇』。「君はもう、完全に通信量を使い切ってしまった」と言う佐藤の目線の先には、通信量を使い切ってしまい、途方に暮れている犯人の姿が。そんな犯人に対し、佐藤と今田はある提案をする。佐藤の「そんな時に」という合図に合わせ、2人は拡声器を向かい合わせて「どんなときもWiFi」と一言。通信量無制限で、どんなときも使える「どんなときもWiFi」を見た犯人は、驚きのあまり、思わず膝から崩れ落ちてしまう。

『どんなときも使える秘密篇』では、ついに「どんなときもWiFi」を買った新人捜査官の今田が、先輩捜査官の佐藤に「通信量無制限」の秘密を説明。「通信量無制限の理由は、クラウドWiFiだからって知ってました?」という今田に、小さい声で「クラね、知ってる」と呟きながらも、明らかに戸惑った表情を浮かべる佐藤。新人捜査官の今田が教える「どんなときもWiFiがどこでも使える秘密」に、知ったかぶりをしながら、なんとかごまかそうとしている佐藤の演技と表情に注目を。

『信量切れ相談室篇』では、通信量を使い切ってしまい、悲しそうな表情を浮かべる男性を目の前に、「また犠牲者か」と呟く佐藤。

今田の「どんなときも使えるから」というセリフを合図に、「どんなときもWiFi」とキメ顔を見せる二人の表情は必見。

また楽曲は、前回に引き続き、槇原敬之の『どんなときも。』を使用。

また、『どんなときも捜査官24時 包囲された通信量切れ男篇』の長編として、半分以上をアドリブで撮影したWEB限定CM『どんなときも捜査官24時 包囲された通信量切れ男篇 WEB限定ver』も合わせて公開される。

佐藤による「今田さんのものまね」や、今田による「博多弁のセリフ」など、見どころ満載のWEBCMになっている。アドリブ炸裂の佐藤の個性的な演技と、クールな新人捜査官役である今田から飛び出る“ツンデレ博多弁”も必見。

2人の息がぴったり合ったメイキング映像も合わせてチェックしてみて。

Information

「どんなときもWiFi」新CM
《公開日》2019年12月4日(水)

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker