内田理央、ジャスミンヘア×ブルードレス披露 ジーニー仮装にも意欲⁉ - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 内田理央、ジャスミンヘア×ブルードレス披露 ジーニー仮装にも意欲⁉

内田理央、ジャスミンヘア×ブルードレス披露 ジーニー仮装にも意欲⁉

女優の内田理央が、2019年10月24日(木)、都内で行われたディズニー映画『アラジン』のMovieNEX発売記念イベント(集英社「MORE」連動PRイベント)に出席。ハロウィンを前に、ジャスミンをイメージしたキュートなブルーの衣装で登場した。

20191024_内田理央01

同イベントでは、ファン40名を前に“だーりお風”のコスプレ術を伝授!まずは、映画『アラジン』の登場人物たちが着ていたドレスについて触れ、「かわいかったですね。ドレスもいつか着てみたい」とニッコリ。「もうハロウィンですし、今年は『アラジン』のコスプレが多いんじゃないかな?」とも予測した。

20191024_内田理央04

そして自身は、「(ハロウィンは)ジャスミンのコスプレもやりたいけど、ジーニーもやりたい!青塗りで!」と、まさかのコメント。「ジーニーは髪の毛がかわいいな~と思ってた(笑)。(今日の髪型は)ちょっと似てるかも!?」と、お茶目な笑顔を見せ、「コスプレのときはメイクも濃いめにできるから、生まれ変わったような、普段の自分と違う自分が楽しめると思う。アクセサリーとか細かいところも重要だと思います」と来場者にアドバイスした。

20191024_内田理央02

また、「ジャスミンのような女性をどう思うか」という質問には、「女性として、たまに理不尽なことを感じる社会ですが、声をあげて自分の意思を伝えるシーンは感動しましたし、鳥肌が立ちました。それにすごく美しくて、お顔立ちも素敵すぎて」と回答。「芯があって強い女性に憧れますし、私も強くならなきゃ!と思います。いつも排水溝を掃除するだけで心折れちゃう、みたいな感じだから(笑)」と、苦手意識を持つ“排水溝掃除”を例に出し、会場を笑わせていた。

20191024_内田理央03

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

about-a-sex

誕生日を迎えるTGCモデルの知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

about-a-sex

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM