彼氏が欲しければ待ち受けを変えるべし!彼氏ができる待ち受け10選 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 彼氏が欲しければ待ち受けを変えるべし!彼氏ができる待ち受け10選

彼氏が欲しければ待ち受けを変えるべし!彼氏ができる待ち受け10選

彼氏が欲しいと思った時、あなたは何をしますか?友だちに紹介を頼んだり、合コンに参加したりしますよね。しかし、いろんなことをやってみても彼氏ができない・・・。そんな時はもう神頼みするしかない!などと思う人もいるでしょう。

今回は、そんな人に読んでもらいたい内容です。ご紹介するのは、彼氏ができる待ち受けについて。巷で話題の彼氏ができる待ち受けから、昔から有名なものまでまとめました。

待ち受けを変えるだけで彼氏ができたりするの?と疑問に思いますよね。実は、待ち受けを変えたことで嬉しい結果に結びついた方は数多くいるんですよ。気になる方はぜひ参考にしてみてくださいね。

 

彼氏が欲しければ待ち受けを変えるべし!彼氏ができる待ち受け10選

彼氏ができる待ち受けとは

待ち受けというのは、スマホのロック画面に表示される画像のことですね。あなたは待ち受け画像は何にしていますか?家族や友だち、ペットとの写真。または好きなアーティストやアイドル、俳優などの画像にしている人もいますよね。

そんな待ち受けの中には、彼氏ができると噂されるものがあるんです。待ち受けの画像を変えただけで彼氏ができるなんて、俄かには信じられ難いでしょう。しかし、巷で話題になっているということはそれなりに効果が期待できるということです。

彼氏ができる待ち受け

それではさっそく、彼氏ができる待ち受けについて見ていきましょう。いくつかご紹介するので、気になるものをぜひ検索して待ち受けに設定してみてくださいね。

レインボーローズ

効果絶大な待ち受け。それはレインボーローズの画像です。

七色のバラの花ことばは「奇跡」。その花ことばの通り、あなたに奇跡が起こることが期待できます。レインボーローズの画像を検索すると、いくつかの画像が出てくるでしょう。その中で一番効果が高いと言われているのは、一輪のものです。待ち受けにするなら、ぜひ一輪の画像にしてみてくださいね。

白い鳥と桜

出会いのチャンスを引き寄せてくれる待ち受け。それは白い鳥と桜の待ち受けです。

西洋では白い鳥は神様の使いと言われています。そして、桜は恋愛運アップの象徴。白い鳥と桜の画像を待ち受けにすることで、運命的な出会いを引き寄せることができるでしょう。

本と指輪

結婚を考えられるような相手との出会いを引き寄せてくれる待ち受け。それは本と指輪の画像。開かれた本の間に指輪があり、影がハートになっているものです。この画像は有名ですよね。あなたにとって結婚を考えられるような素敵な人との出会いがあるでしょう。

青空に浮かぶ虹

虹は雨上がりの空にできるものです。そんな虹が青空にできるのは奇跡的なことですよね。青空に浮かぶ虹の画像を待ち受けにすると、思いがけない幸運を期待できます。

ピンクのハート

ピンクのハートが印象的な画像もおすすめです。できればたくさんのハートがある画像の方がいいんですよ。ピンクの可愛らしい画像を待ち受けにすることで、あなたの恋愛運をアップさせることができるでしょう。

美しい満月

満月が美しい画像も恋愛アップの画像。月には引力があるので、出会いを引き寄せてくれる効果があるんです。三日月よりも満月の画像を選ぶことをおすすめします。

芝生の上でダンスをする男女

あなたはスピリチュアル女子大生のCHIEさんを知っていますか。メディアでとても有名になりましたよね。そんなCHIEさんが紹介する待ち受け画像も、効果が高いと言われています。

その画像とは、芝生の上でダンスをする男女です。この画像を待ち受けにすることで、続々と彼氏ができたという人が続々と増えたんですよ。

シンデレラ城

シンデレラがキーワードになっている待ち受け画像も、恋愛運アップの効果があるといわれています。シンデレラ、ガラスの靴、美しいお城などですね。これらの画像を待ち受けにすると彼氏ができる。学生を中心に口コミが広がり、人気になっています。

ミッキーとミニーの待ち受け

同じくディズニーの待ち受けで、ミッキーとミニーの仲良しな画像がおすすめです。

ミッキーとミニーは大人気のキャラクターなので、いろんな種類の画像がありますよね。数ある中でも、ラブラブなカップルの画像を選んでください。ミッキーとミニーのようなカップルになれる出会いをすることができるでしょう。

りんごの待ち受け

最近、注目を集めているのがりんごの待ち受けです。真っ赤に熟れているりんごの写真を待ち受けにすると、恋愛運アップに効果があると言われています。中でも、特に恋愛運アップに効果的な画像があります。それは、りんごに「I LOVE YOU」と彫ってあるものです。

待ち受けを変えることで彼氏ができる理由

ここまで彼氏ができる待ち受けについていくつか見てきました。しかし、待ち受けを変えるだけで本当に彼氏ができるの?と疑問に思いますよね。最後に、待ち受けを変えることで彼氏ができる理由についてご紹介します。

お守りになるから

待ち受けを変えることで彼氏ができる理由。それは、あなたにとってのお守りができるからです。

恋愛運アップの効果があるものがそばにあるだけで、なんとなく安心できますよね。また、自信を持って恋愛に向き合うことができます。恋愛に積極的な姿勢になれることが、彼氏ができる理由として考えられるでしょう。

恋愛モードになれるから

スマホのロック画面は、毎日何度も目にしますよね。そのたびに「彼氏が欲しいと思っている」ことを意識することができます。恋愛のチャンスを掴むため、常に恋愛モードでいることは重要なことです。待ち受けを変えることで恋愛モードになり、彼氏ができるきっかけになっていくでしょう。

 

彼氏が欲しければ待ち受けを変えるべし!彼氏ができる待ち受け10選

おわりに

いかがでしたでしょうか?今回は、彼氏ができる待ち受けについてご紹介してきました。彼氏が欲しいと思ったとき、ぜひご紹介した画像を待ち受けにしてみてはいかがでしょうか。待ち受けを変えることで意識が変わり、素敵な恋愛を引き寄せられる可能性がアップします。ぜひ参考にしてみてくださいね。

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2019下半期 5000円でが~るずうぉーかー TGC富山2019 TGC19AW TGC北九州2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN