結局はこちらの出方次第かも。男子へのくっつき方の効果的な方法とは - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 結局はこちらの出方次第かも。男子へのくっつき方の効果的な方法とは

結局はこちらの出方次第かも。男子へのくっつき方の効果的な方法とは

あなたは彼氏ともっとくっつきたいと思っていませんか?今よりも仲を深めていくため、スキンシップをしていきたい。でもどうすればいいのか分からない。そう思うとモヤモヤしてしまいますよね。

今回は彼氏とくっつくためにはどうすればいいのかについてまとめました。くっつくための方法やおすすめのセリフ、注意点をご紹介します。彼氏とくっつきたいと思う方はぜひ参考にしてみてくださいね。

 

結局はこちらの出方次第かも。男子へのくっつき方の効果的な方法とは

彼氏とくっつきたい!

大好きな彼氏とくっつきたい。この願いは誰しもが持つものです。今よりももっと深い関係になるため、身体の距離を縮めることは必要ですよね。

とは言え、自分からくっつくのってけっこう勇気のいるものです。不自然にならずにくっつくにはどうすればいいのかなと悩んでしまうでしょう。積極的な彼氏ならまだしも、恋愛に奥手な彼の場合。あなたの方からくっついていかないと、いつまで経っても深い中に進展しないですよね。

彼氏とくっつくための方法

それではさっそく、彼氏とくっつくための方法について見ていきましょう。どうすればいいのか分からない方は、ぜひ読んでみてくださいね。

おうちデートを計画する

彼氏とくっつくためにおすすめなデート。それはおうちデートですよね。

周りの目を気にする必要がないので、少し大胆な行動をとることができます。スキンシップをたくさんとってきたいと思った時は、おうちデートを計画しましょう。ラブラブな雰囲気になれるような雰囲気作りをしてくださいね。

怖い作品を鑑賞する

彼氏とくっつくには口実が必要ですよね。最もポピュラーな方法は、怖い作品を鑑賞するということです。怖い映画やドラマを観ることで「怖い!」と言ってくっつくことができますよ。お互いにホラーものが苦手でなければ、用意しておきましょう。

恋愛作品を鑑賞する

くっつくためにホラー作品を鑑賞することをおすすめしましたよね。

もうひとつおすすめのジャンルがあります。それは、恋愛ものの作品です。ロマンチックな気分になれる作品をチョイスし、気分を盛り上げましょう。恋愛系の作品に刺激され、あなたとイチャイチャしたいなと思ってもらえる可能性が高くなりますよ。

まずはつっついてみる

くっつくためのきっかけをつかむのってなかなか難しいですよね。そんな時は、まずはつっついてみることをおすすめします。

つんつんと彼氏の腕をつっついて上目遣いをしてみましょう。それだけで彼氏はドキドキして、あなたを抱きしめたくなりますよ。くっつきたいと思うなら、まずはきっかけづくりをしていってくださいね。

甘える

自然にくっつく流れに持っていくために、甘えることも一つの手です。可愛くおねだりをすることで、くっつくきっかけにすることができます。人目がないことを確認したら、思いっきり甘えて見るのもおすすめですよ。

露出度の高い服を着る

おうちデートをする際、露出度の高い服を着ることをおすすめします。

露出度が高いといっても、胸や脚が思いっきり出た服ではありません。ちょっとだけ露出した服を選んでみましょう。例えば、オフショルや透ける素材のスカートです。また、触りたくなるような素材の部屋着をチョイスするのもいいですね。

くっつくためのおすすめのセリフ

続いては、彼氏にくっつくためのおすすめのセリフについて見ていきましょう。

ストレートに「くっつきたい」

彼氏にくっつきたい時は、「彼氏といちゃつきたいこと」ストレートに伝えるのが一番です。にこっと笑いながらストレートに「くっつきたい」と伝えましょう。

きっと、彼氏もくっつきたいと思っています。なかなかきっかけがつかめないだけなので、あなたがそのきっかけをあげてくださいね。

ちょっと触りながら「筋肉あるよね」

彼氏の腕の筋肉などをちょっと触りながら「筋肉あるよね」と言うのも、くっつくためのきっかけになります。男らしさを褒められると、男性は嬉しくなってあなたのことを愛おしいと感じるでしょう。

上目づかいで「ギュってしてほしいな」

可愛く上目遣いで言うおススメのセリフがあります。それは「ギュッとしてほしいな」と言うことです。

あなたに可愛く甘えられてしまっては、くっつかない他ありませんよね。ちょっとはにかみながら言うのがおススメです。

くっつくために気を付けること

最後に、彼氏にくっつくために気を付けることについてご紹介します。せっかくくっつけても彼氏にひかれてしまっては残念ですよね。ぜひ読んでみてくださいね。

タイミングを見計らうこと

彼氏とくっつくためには、タイミングを見計らうことが大切です。

人が気になるとくっつくことに躊躇ってしまうので、人目のないところを選ぶ。また、彼に心の余裕があるときにくっついてくださいね。落ち込んでいたりイライラしている時にくっつくと嫌がられてしまう可能性があるからです。

ムダ毛の処理をきちんとしておくこと

せっかくくっつけたのに、ムダ毛がチクチクしてしまうのは避けたいことですよね。どんなに可愛い服を着て、ばっちりメイクをしていても無駄になってしまいます。彼氏と会う時はムダ毛の処理をきちんとしておきましょう。

しつこくしないこと

くっつきたいからといってしつこくしてしまうのはダメです。

まずは一度くっつきたい意志を示してみましょう。あまり乗り気ではないかもと感じたら、改めた方がいいでしょう。男性はしつこくされると気持ちが冷めてしまうので、要注意です。

 

結局はこちらの出方次第かも。男子へのくっつき方の効果的な方法とは

おわりに

いかがでしたでしょうか?今回は彼氏とくっつきたいと思った時にどうすればいいのかご紹介してきました。

くっつきたいとは思うけれど、なかなか自分から言いだすことはできないですよね。彼氏とくっつくためには、きっかけを作ることが大切になってきます。雰囲気作りやタイミングをあなたの方から作っていきましょう。

くっつくことは二人の仲を深め、より強い絆で結ばれるために必要なことです。大好きな彼氏とくっつきたい時はご紹介した内容をぜひ参考にしてみてくださいね。

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2020年下半期 girlswalker総研 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN TGC ONLINE STORE