もっと彼氏に会いたい…彼にも会いたいと思ってもらうには?会えないときの注意点も - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. もっと彼氏に会いたい…彼にも会いたいと思ってもらうには?会えないときの注意点も

もっと彼氏に会いたい…彼にも会いたいと思ってもらうには?会えないときの注意点も

もう大好きが止まらない!できるなら、自分の時間全部使ってでも彼氏と一緒に過ごしたい・・・彼氏ラブな彼女なら、きっと誰しもそう思うのではないでしょうか?今回は、彼氏に会う回数をもっと増やしたい!という女子に向けて「彼氏に会いたいと思わせる方法」についてご紹介していきたいと思います。

 

もっと彼氏に会いたい…彼にも会いたいと思ってもらうには?会えないときの注意点も

今よりもっと彼氏に会いたい…どうすればいい?

さっき会ったばかりなのに、もう会いたい!会えると嬉しくてテンションが上がりますが、同時にデートが終わってしまうとなんだか切なくなってしまう・・・虚しく感じるという声をよく耳にします。さらに彼が仕事や用事で会えなくなると、それだけで胸が締めつけられてしまいますよね。

では、この気持ちいったいどうしたらいいのでしょうか?

答えは簡単!彼氏にまたすぐに会いたいと思ってもらえればいいのです!次に彼氏があなたに会いたくなる方法について伝授します。

彼氏に会いたいと思わせる方法

彼氏が「すぐに彼女に会いたい!」と思うのはどんな瞬間なのでしょうか?彼氏に会いたいと思ってもらう方法について詳しく解説していきます!

軽く甘えてみる

彼氏に「会いたいな」と思ってもらうには、甘え上手になるのが近道です。いつもベタベタと甘えるのではなく、軽く甘えるのがベター。

デートのときは、さりげなくスキンシップを取り入れてみたり、連絡するときには少し甘えたようなキャラのスタンプを送ってみると良いかもしれません。彼も一気に疲れが吹き飛ぶでしょう。控えめに甘えてくる可愛いあなたに癒してもらいたくなって、「今すぐ会いたい!」なんて言ってくるかも!

デートは短めに切り上げる

早々に離れるのは寂しいですが、デートは早めに切り上げるのも一つの手。彼氏にまた会いたいと思わせるには、少々強引ですが「物足りないな」と感じさせることが重要。あなたともっと一緒にいたい・・・そう思うなら一生懸命時間を作って、次の予定を空けておくはずです。

ただ、毎回早く切り上げてしまうと、「もしかしてデートが楽しくないのでは?」とあらぬ誤解を招く恐れがあるので、その辺りは上手く調節する必要があります。

LINE&電話は適度に使い分ける

LINEや電話は適度に使い分けるのが、彼氏に会いたいと思わせるコツ。

例えば、彼が仕事で忙しいならLINEではなく、週末に電話でお互いのことについて話してみたり、余裕があるようならLINEで定期的に連絡してみるなどが効果的です。あなたの優しさや気遣いに彼も会いたくなるに違いありません。

スキンシップを増やしてみる

ほんの少しスキンシップを増やしてみるのも良いかもしれません。程よい刺激は、彼にとってなたに会いたいと思わせる良い起爆剤になってくれます。軽く甘えながらタッチしてみてください。きっと効果抜群です!

でも、気をつけたいのが頻度。あまりにも回数が多いと、かえって興味が薄れたり、マンネリ化してしまう恐れがあるのでくれぐれもご注意を!

さりげない気遣い

彼女としてさりげない気遣いができるのも、彼氏に会いたいと思わせる秘策です。

優しくされると男性は弱いもの。仕事や人間関係で疲れた心に、あなたの優しさが染みわたるでしょう。デートだけでなく、あなたに会ってちょっとした相談や愚痴を聞いてもらいたいと思うはず。

ありのままの自分を受け入れてくれる存在があることで、彼氏も強くなれるのです。あなたに会わないと不安・・・と思わせることができたら上出来!そう思う頃には、彼も会わずにはいられなくなっているでしょう。

正直に今の気持ちを伝えてみる

彼氏に会いたいという気持ちをストレートに伝えてみるのもおススメです。もしかしたら、彼氏もあなたと同じ気持ちかもしれません。万が一、少し違うにしても、前もってあなたの気持ちを知っていれば、ケンカになることを未然に防げるでしょう。

会う頻度についてよく話し合っておくことは、今後の交際が長続きするかどうかに関わってくる問題です。おざなりにすることなく、しっかり目を向けて考えていきたいですね。

彼氏に会えないときの注意点

上記の方法が上手く行かない場合もあります。その場合は、彼氏にとって何らかの障害や問題があるのかも。彼氏に会えないときの注意点をまとめてみました。

しつこく誘わない

思ったほど彼氏に会えないからといって、しつこく誘うのは良くありません。もしかしたら、彼には何か事情があるのかもしれないからです。今すぐに理由が言えない場合もあるので、問い詰めたりすることは控えましょう。

しつこく誘いすぎると、かえって会いたくなくなるのが人間の心理。彼氏の様子を見ながら、慎重に気持ちを伝えてくださいね!

連絡を強要しない

連絡を強要されたり、独自にルールを作られたりすると、守らなくてはいけない!と必死になりますよね。そういった一方的な恋愛は長続きしません。

無理させてしまうと、彼氏はあなたの気持ちを重く感じてしまうかも。連絡を強要するのではなく、連絡手段や頻度は成り行きに任せるのがベスト。その方が彼氏も軽い気持ちであなたをデートに誘えるでしょう。

「会いたい」「寂しい」を連呼しない

会えないからといって「会いたい」「寂しい」を連発するのはやめましょう。彼氏もあなたに会うために一生懸命努力しています。その努力を認めてあげてください。

時には気持ちが抑えられず、葛藤するときもあるかもしれません。そんなときは、気分転換に友人や職場の同僚と飲み会や旅行に行くのがおススメ!自分の時間を有意義に使えるのが大人の恋愛です。

感情的にならない

自分の思い通りにいかないからといって、感情的になるのはNG。恋愛とは、お互いが歩み寄って初めて形になるものです。彼氏の事情をちゃんと聞き入れてあげる寛容さを身に着けるよう努力してください。

これは、自分の意見を言ってはいけないということではありません。あくまでも冷静に話し合いできるということが大切なのです。

 

もっと彼氏に会いたい…彼にも会いたいと思ってもらうには?会えないときの注意点も

まとめ

以上、彼氏に会いたいと思わせる方法についてご紹介しました。彼氏に会いたいと思ってもらうには、まずあなたが彼の心に寄り添うことが大切です。ぜひ、この記事を参考に今よりもっと彼氏に会えるように、また、心の距離が少しでも縮まるように心から願っています。

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2020年上半期 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TGC2020SS TGC熊本2020 TOKYO GIRLS RUN