時に“どんでん返し”があるのが人生。恋愛大逆転を実現するパターンとは? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 時に“どんでん返し”があるのが人生。恋愛大逆転を実現するパターンとは?

時に“どんでん返し”があるのが人生。恋愛大逆転を実現するパターンとは?

あなたは恋愛には大逆転のチャンスがあることを知っていますか。

恋愛は幸せなものですが、時に辛いものでもありますよね。うまくいく恋愛ばかりではありません。好きな人には恋人がいるから無理かも。フラれちゃったから、もうこの恋は諦めるしかないのかも。そう悩んで辛くなってしまう人も多いでしょう。

辛い恋を諦めるのも一つの選択です。しかし、諦めずに大逆転を巻き起こしてみるのも一つの選択としてあります。

今回ご紹介するのは、恋愛における大逆転についてです。今の状況をひっくり返してみたい!この恋を諦めたくない!そう強く思う方はぜひ参考にしてみてくださいね。

 

恋愛は時に大逆転。恋愛大逆転を実現するパターンとは?

恋愛の大逆転劇を起こすのはあなた次第

この恋はもう叶わない。そう思い、恋愛を諦めてしまう人はたくさんいますよね。しかし、あなたの恋が叶うか叶わないかは誰にも分からないことなんです。

もちろん、あなた自身も分かるはずがありません。どうせ無理というのはあなたの思い込みですよね。自分も周りも、きっと無理だろうなと思う恋愛でも大逆転劇を起こすことができるんです。

では、どうすれば恋愛の大逆転劇を起こすことができるのか。それは他でもないあなた自身の行動です。一発大逆転をしたい!と強く思うなら、計画的に行動を起こしていきましょう。

今回は、恋人がいる人を振り向かせる大逆転とフラれた相手を振り向かせる大逆転をまとめました。これから行動を起こす前に、読んでおくことをおすすめします。

 

恋人がいる人を大逆転で振り向かせる方法

まずご紹介するのは、恋人がいる人を振り向かせる大逆転の方法です。好きな人に恋人がいた時、諦めてしまうこともあるでしょう。好きな人が幸せならそれでいいと身を引くことも一つの道です。

しかし、どうしても諦めきれないときもあると思います。そんな時は、恋愛の大逆転を引き起こすために行動を起こしていきましょう。

いつでも頼れる相談相手になる

恋人がいる人を振り向かせようと思うなら、その人にとっていつでも頼ることができる相談相手のポジションを手に入れましょう。悩んだ時や腹が立った時、自分の話を親身になって聞いてくれる。そう思われる存在になることが大切です。

タイミングを見計らう

大逆転をするためには、ベストタイミングを見計らうことが重要になってきますよね。

相談相手になることで、いつ積極的にアプローチをしていけばいいのか見計らうことができます。ちょっぴりズルいですが、相手が弱っているところを積極的に攻めていくのが効果的です。恋愛は戦いなので、賢くやっていきましょう。

さり気なく自分の好意を伝える

まだ恋人がいる段階の彼に、分かりやすく好意を伝えると、びっくりして距離を置かれてしまう可能性があります。アピールする時は、さり気なくすることがポイントです。

「〇〇くんと付き合えるなんて、幸せだよね」とさり気なくあなたの好意を伝えていきましょう。

 

フラれた相手を大逆転で振り向かせる方法

続いては、一度フラれてしまった相手を大逆転で振り向かせる方法についてご紹介します。どうしても諦めきれないあなた。ぜひ読んでみてくださいね。

まずはフラれてしまった原因を受け入れる

こんなに想っているんだよ!と好意を伝えればいいというものではありません。まずはなぜフラれてしまったのかの原因を理解し、受け入れるところから始めましょう。フラれた原因を知ることで、対策を考えることができます。

距離を置かずに話しかける

フラれてしまうことはとてもショックなことです。顔を見るのが気まずくて距離を置いてしまう人もいるでしょう。しかし、それでは大逆転のチャンスを掴むことはできません。

勇気がいることですが、距離を置かずに話しかけてください。一度距離を置いてしまうと、どんどん話しかけ辛くなってしまうからです。

自分の魅力をアピールできるようにする

大逆転を引き起こすため、自分の魅力をアピールできるようにしておきましょう。

そのためには、自分の強みを見つけて磨くことが大切です。自分には何もないという人は、これから見つけていきましょう。自分磨きをすることで自信がつき、大逆転を引き起こすことができますよ。

大逆転をする上での注意点

最後に、大逆転をする上での注意点についてまとめました。注意点を知っておくことはとても重要になってきます。

周りに言いふらさない

大逆転をしたいと思うなら、周りにそれを言いふらさないようにしましょう。

ひょんなことで好きな人に伝わってしまい、大逆転が失敗してしまうことが考えられます。

また、邪魔をされてしまうかもしれませんよね。

誰かに伝えたくなる気持ちも分かりますが、ぐっとこらえましょう。

当たって砕けろは自己満足

大逆転をするイコール当たって砕けろで挑むことと捉える人も中にはいますよね。

当たって砕けろは自己満足です。

本当に大逆転を起こしたいと思うなら、慎重にいかなければなりません

あわよくばという思いの当たって砕けろ精神を持つのは、うまくいかないので気を付けましょう。

都合のいい女にならない

アプローチをしていく中で、好きな人から都合のいい関係を持ちかけられることも考えられます。

例えば、恋人がいるのに関係を持とうと言われたりすることもあるでしょう。

好きな人にそう言われたら、気持ちがぐらついてしまうのも理解できます。

しかし、幸せからは遠ざかってしまいますよね。

大逆転は、あなたが幸せをつかみ取るということです。

都合のいい女で満足しないように気を付けましょう

 

恋愛は時に大逆転。恋愛大逆転を実現するパターンとは?

おわりに

いかがでしたでしょうか?今回は恋愛の大逆転について見てきました。

大逆転をしたいと思うなら、慎重にやっていく必要があることが分かりましたよね。無理だと思う恋愛も、あなた次第で叶えることができるんです。大逆転を引き起こしたいと強く思っている人は、ご紹介した内容を参考にしてみてください。人生は一度きりです。後悔のないよう恋愛を楽しんでいきましょう。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker